« 四匹岩手県の旅・・・1 | トップページ | 四匹岩手県の旅・・・3 »

2009年10月 6日 (火)

四匹岩手県の旅・・・2

さて、やっとこさ着いた「岩洞湖家族旅行村キャンプ場」。

 

長い移動時間の間、さぞかし退屈だったであろうと、

広~い広場で、二匹のリードをはずしました。 

 

 

ノーリードになった瞬間のラガー・・・

 

 

 

 

Gandou01

( ̄□ ̄;)マッハ!!

 

 

マッハの勢いのラガーの行く手には、

 

 

 

Gandou02

小鳥さん。

 

 

これはイカンと呼んでみれば、

 

 

 

Gandou03

聞く耳は持っているようで、これまた全力で、 

 

 

 

Gandou04

戻ってきます。

 

 

坊ちゃん、なかなかエライのです。

 

 

 

今日もありがとう。。。さすが訓練の賜物!なんでも全力、いつでも全力。若いってスバラしい。そんなラガーの後を藤助が追うこともあります。鳥さん達はたまったものではありませんが(^^ゞ)。。。。 

お知らせ・・・今までいい加減に分類していたカテゴリーを、使い易くするために細分化しています。作業が終わるまでしばらく「?」状態だと思いますが辛抱して頂けるとうれしいです。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Gandoubun00

  ←人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 四匹岩手県の旅・・・1 | トップページ | 四匹岩手県の旅・・・3 »

コメント

絵を観てるだけで、様子がわかりますっ。
呼んで戻ってくるなんて、ほんとに賢いよ!
その瞬間、可愛さ倍増ですよね!

投稿: hikky | 2009年10月 7日 (水) 10時21分

>>Hikyyさん
戻ってきたラガーは「ナニナニ?」って顔をしているので、
「呼んだだけ」の時はちょっと後ろめたい気分です。
いつかは、藤助の様に「自己判断」で来たり来なかったりするかもしれませんね~gawk

投稿: ミナト | 2009年10月 7日 (水) 18時57分

全力失踪で呼び戻しに応じるなんて、
ラガー、偉い!!!!

投稿: RUSTY | 2009年10月 9日 (金) 18時05分

>>RUSTYさん
鳥を追いかけている時の夢中な様子から、
「呼んでも来ないだろうな~」なんて思ってしまうのですが、
意外にも戻ってくるので、「嬉しい×2」なのです。

投稿: ミナト | 2009年10月 9日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四匹岩手県の旅・・・1 | トップページ | 四匹岩手県の旅・・・3 »