« 四匹が行く!白馬村その2 | トップページ | 険しい藤助 »

2009年8月15日 (土)

四匹が行く!白馬村最終回

そして旅の最終日。

チェックアウトまでの間、周辺を散歩し、またもや水路で遊びました。  

 

 

  

Haku30

ラガー・・・

そんなことばっかしてるから、トイレが近くなるんだよ。

 

 

 

更に川遊びをしてから帰ろうということで、向かった先は、

「松川」・・・下図の緑の矢印です。

 

 

大きな地図で見る

 

車が停められる場所から、上流か下流に少し歩けば人もいなくなります。

 

Haku31 

いつも遊びに行ってる丹沢の川とは又違った美しさ。

 

 

  

Haku32

但し、北アルプスの雪解け水です。

と~っても冷たいので、健康管理は十分にしないと危険。

 

この川でも充分遊べるのですが、

駐車スペースのそばに、寂れた森林広場があります。

そこの奥が又いとおかし。

 

 

 

Haku33

ここにも水路があって、人の気配は全く無し。

思う存分水路の中でのレトリーブごっこが楽しめます。

地味な遊びながらも、犬達は満足の様でした。

 

 

Haku34

帰り道の「諏訪南SA」・・・見事な夏空です。

こんにゃろめ~(`Д´)

 

 

 

Haku35

でも二匹が満足ならいいの、いいの。

 

・・・もしかして、置いてきぼりしたから雨だったのかしら

・・・(-_-)ウーム  

 

 

三日連続ありがとう。。。やはり、同じ地域に何度も足を運ばないと、犬と遊べる良いエリアは見つけられませんね。白馬村、雪の季節もまた楽しそうです。さあ、頑張って働こうっと! 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Img_9121_2

  人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 四匹が行く!白馬村その2 | トップページ | 険しい藤助 »

コメント

藤助ってほんとにエラいよね~~(*^.^*)
かわいいし、ハンサムだし、ラガーに文句も言わず(o^-^o)
ラガーも、藤助のやさしさをわかってるねヽ(´▽`)/
いつも読んでニンマリしてます(^^)
是非是非、うちも犬連れでキャンプしたい!
だから、すごく参考になってます。ありがと(*^.^*)
ちなみに八ヶ岳は、ほんと、ずっとピーカン!

投稿: Hikky | 2009年8月17日 (月) 16時09分

楽しかったんだね~♪
ラガーくんがたくましく遊ぶ姿に感動です。
あの以前のへっぴり腰は何処へやら…
やっぱりラブライフは最高ですね!
藤助くんもベテランの風格…オシッコかけられても、男は黙って★ビール。だね。(*^.^*)

投稿: はいらっくす | 2009年8月17日 (月) 16時53分

>>Hikkyさん
藤助の辛抱強さには頭が下がります。
おかげでラガーはノビノビと毎日過ごしています。
涼しくなって虫がいなくなったら、
我が家にテントシーズン到来です。
実は私、虫が苦手なので・・・(苦笑)

>>はらっくすさん
ラガーはもう一人前ですね。
去年の「へっぴり画像」を見ると笑えます。
藤助に意地悪をしている時などは、
「藤助の後ろに引っ付き虫だったくせに~」
って言ってやりたくなりますhappy01
しかしさすがの藤助も、ラガーのシッコ中、
犬にしてはかなり複雑な顔をしてました。

投稿: ミナト | 2009年8月18日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四匹が行く!白馬村その2 | トップページ | 険しい藤助 »