« 富士ハーネスへ行きました | トップページ | 四匹が行く!白馬村その1 »

2009年8月 6日 (木)

三つの寝顔

カワイイ藤助の寝顔。

 

 

 

Tnegao02 

(*´∇`*)フフ・・・笑ってる

 

 

 

Tnegao00

(^-^;) アララ

 

 

・・・そして、とっておきの一枚。

 

 

  

 

 

 

Tnegao01

最強。 

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとう。。。。今日から夏休み。白馬へ旅に出ます。犬かき、ハイキング、外ご飯をしてくる予定です。後日レポートをお楽しみに(^^) 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Img_9121_2

  人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 富士ハーネスへ行きました | トップページ | 四匹が行く!白馬村その1 »

コメント

なんとも、口元がユルユルのせいかヘソ天で寝てると
と~っても面白い顔になってますね。
 女の子なのに余りにひどいと直して上げます・・・
   お嫁にいけなくなる・・・

投稿: アロマママ | 2009年8月 6日 (木) 07時25分

一枚目を見て
「藤助君と結婚したいわ~」と
トキメイていたら、
三枚目、噴出しました(笑)
犬種変わりました?笑

投稿: | 2009年8月10日 (月) 13時49分

>>アロマママさん
ラガーもよくヘソ天で寝ていますが、
なぜかホラー顔にはなりません。
やっぱり坊ちゃんだからかしら?

>>???さん
三枚目の寝顔がポイントです。
アレの隣で寝ていれば、口を開いて、ヨダレが出ていてもカワイイもんです(^^)

投稿: ミナト | 2009年8月11日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士ハーネスへ行きました | トップページ | 四匹が行く!白馬村その1 »