« 四匹が行く!白馬村最終回 | トップページ | 水無川で川遊び »

2009年8月18日 (火)

険しい藤助

藤助がつかつかと私のそばにやって来て・・・

 

 

 

Geppu00

怖い顔をしているので、何事かと思ったら、

 

 

 

Geppu01

大きな「ゲップ」をしました。

 

そして清々しく去っていきました。

 

 

アタクシの顔を見ると出易いとでも!? ((( ̄へ ̄井)

 

 

今日もありがとう。。。昨日はスーパーで秋刀魚(生)が安売りでした。もう秋!?。犬達にも焼き魚にしてあげたら大好評でした。旬なものは美味しいですね~。 

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Img_9121_2

  人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 四匹が行く!白馬村最終回 | トップページ | 水無川で川遊び »

コメント

あはははは!藤助君、可愛い~♪♪

犬のゲフ~って迫力ありますよね~。

そのゲフ~はきっと、愛する人の顔を見て、胸のつかえが取れたゲフ~ですね♪

投稿: めり | 2009年8月18日 (火) 21時38分

こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。
とても面白く拝見させていただいてます!
全てのバックナンバーも読ませていただきました。

私も今1歳7ヶ月になる黒ラブを飼っています。
全てわかるわかるってことが多くって、
つい声を出して笑っちゃったりしました。

ゲフ〜もよ〜〜くわかります。
うちも私の顔をみるので、
どうした?って聞くのと同時に、
ゲフ〜ってやられます。
女の子なのですが、大丈夫か?
って思ってしまいます(笑)

これからも楽しく読ませてもらいます!!

投稿: sakuharu | 2009年8月18日 (火) 23時07分

>>めりさん
スッキリするんでしょうね~
全く遠慮なく、人の顔を見て・・・
でも、なぜかこちらもスッキリします(^^)

>>sakuharuさん
はじめまして。こんにちは。
COCOちゃん、キュートなお嬢さんですね。
ラガーが今1歳9ヶ月なので、お互い「ヤラカシ盛り」って感じでしょうか?smile
ハイパー時代、満喫しましょうねhappy01

投稿: ミナト | 2009年8月20日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四匹が行く!白馬村最終回 | トップページ | 水無川で川遊び »