« 水無川で川遊び | トップページ | 事情聴取 »

2009年8月27日 (木)

教育ビデオ

泳ぐのが大好きな我が家の二匹ですが、

段差のあるところからは水に入れません。

 

 

 

Pool00

こういうプールの場合、尻を押してやらないと入れません。

 

そんな「ヘタレ」の二匹のために、

Yondaさんがお手本を見せたことがあります。 (過去記事はコチラ)

・・・そして効果は全く無かった。

どうも、教え方が間違っていたらしい。

 

 

いい動画を見つけました。 (BGM→ Surfin' USAが又イイ感じ)

 

 

「YEAH TOUSUKE!!!!!」って言いたい。

プールのある家に越したら、実行。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  

 

今日も訪問ありがとう。。。昨日Yondaさん、カラスのふんが当たりました。宝くじを買うなら今ってことでしょうか?どうなんでしょうか? 

  

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Bunner

  人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 水無川で川遊び | トップページ | 事情聴取 »

コメント

2回プールに行きましたが、胸以上深いとこには行きませんでしたね~・・・
 深い所にボールを投げても『お母さん、取って~~~!!』でした・・・
 プールのある家に越したら是非呼んでいただきたい!!
ワンワンスイミングスクール。なんちゃって~

投稿: アロマママ | 2009年8月27日 (木) 21時21分

あはは、本当にYonda家の2匹はいい生活してますね~!
この間久しぶりに2匹に会えてとっても嬉しかったデス。
うしし、Yondaさんの模範ビデオ、笑えました。
うっひょーって藤助が言ったらそれはそれでとっても楽しいですね。
くす、実は私の実家幅1.5M弱、長さ7M弱の溝みたいなプールがあるんですよ。
飛び込み練習します??笑。

投稿: いけ | 2009年8月28日 (金) 20時33分

>>アロマママさん
ラガーも基本的に足が着かないところは尻込みします。
藤助に負けたくない一心で泳いでいるようですね。
庭にプール・・・一緒に泳げたら楽しいなぁ~

>>いけちゃん
み、溝プールhappy01イイ!
しかし誰のプールなのか気になるところですが。
ウチの庭に犬プール、Yondaさん作ってくれないかな。
二畳位のサイズでいいから・・・

投稿: ミナト | 2009年8月29日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水無川で川遊び | トップページ | 事情聴取 »