« 藤助の家 | トップページ | 藤助カイカイ? »

2009年7月23日 (木)

びっくりラガー

先日、この季節にはめずらしく、ミカンを頂きました。

 

藤助はミカンが大好き。

Yondaさんにミカンをもらってました。

 

 

 

Lmikan00

それを見ていたラガー、興味深々です。

ラガーはミカンを食べたことがありません。

 

 

 

Lmikan01

一つ口に入れてあげました。

 

 

犬生、初ミカン。

 

  

 

Lmikan02

衝撃!!  だったようで、

しばらく前脚で飛び跳ねてました。

 

 

 

ラガーの「美味しい」表現は、前足ピョンピョンだと分かった瞬間。

まったくカワイイ奴です。(*^^*)

 

 

お久しぶりでこんにちは。。。最近ラガー色々な物を食べてますが、こんなに興奮したのは初めてです。前脚ピョンピョンの後は鼻でツンツンされました。坊ちゃんかなりお気に召したようです。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助の家 | トップページ | 藤助カイカイ? »

コメント

きゃ~~!!!!可愛いっっ!!ラガーちゃん可愛すぎるっっ!!

ミカン、酸っぱかったのでしょうか(*^_^*)

衝撃!のイラスト、最高に可愛いですぅ!

投稿: めり | 2009年7月24日 (金) 09時05分

美味しくってよかったね!
 
 ワンコは言葉でいえないから態度で表してくれると
わかりやすくていいですね~。
 アロマも果物大好きです。
でも、毎日食べておなかが少々メタボ気味。

投稿: アロマママ | 2009年7月24日 (金) 10時21分

ミナトさんのイラスト、ひょっとして写真以上にラガーの心情を伝えているんじゃないか、なんて気がしています。

投稿: RUSTY | 2009年7月24日 (金) 13時14分

>>めりさん
ミカン、とっても甘かったんです。
味がラガーのド真ん中ストライクだったと思います。
藤助は、目から念力で伝えるタイプですが、
ラガーは表現力が豊かでわかり易いです。

>>アロマママさん
ラガーに喜んでもらえてよかった。
喜怒哀楽がわかり易いタイプです。
この間は、Yondaさん実家でスイカをもらってました。
やはり果物好きです。

>>RUSTYさん
景色でも犬の表情でも、自分の目で見えた感じと、
カメラで撮った感じが、結構違うことがあります。
もちろん腕が伴わないせいですが・・・
そんな時に「絵」って便利ですconfident

投稿: ミナト | 2009年7月25日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助の家 | トップページ | 藤助カイカイ? »