« 藤助はね。 | トップページ | 藤助の夜 »

2009年6月29日 (月)

ラガーの朝

ラガーが戻ってきて、早一ヶ月が経とうとしています。

さすが1歳8ヶ月、毎日エネルギーが有り余っています。

 

 

 

Asalag00

朝一番、まずは少し疲れてもらおうと、庭でダッシュ10本。

少し、発散したところでお散歩へ。。。

 

 

 

Asalag01

丁度いい広場を見つけたので、さらにここで体育の時間。

 

 

 

Asalag02

最近、フリスビーにはまっているいるラガーです。

 

 

Asalag03

なかなかどうして、ウマイもんです。

 

 

 

Asalag04

朝起きてからズ~ッとハイテンションのラガー、

ここでやっとギブアップしてくれます。

 

そんなこんなで、ついついラガーに掛かりっきりになりがちですが、

藤助は・・・

 

 

 

Asalag05

Yondaさんと交代で、色々と構ってやろうとしますが、

ひとりフラフラ匂い取りに忙しいようで、全くマイペース。

まあ、大人には大人の楽しみ方があるのかな。。。と。

 

毎朝二匹のご機嫌取りで忙しいです。

 

 

最近ちょっと更新スローペースですsweat01散歩から戻って、ご飯のしたくetc・・・汗だくで二匹のグルーミングをするのですが、自分は髪を振り乱してとんでもない姿。でもブラシでうっとりしている犬達を見てるとついつい長いブラッシングに・・・ 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助はね。 | トップページ | 藤助の夜 »

コメント

ゆっくり更新でも、楽しく拝見してます♪
ところで、随分前に、まだラガー君がお預かりで来てたときは、人間の食べ物を上げなかったと思うのですが、今はどうですか?
落ちたものは藤助君のものだった、藤助君1人時代。
ラガー君登場で、こっそり藤助君に魚の骨を上げる時代。いつか、2頭目はやっぱり魚の骨をあげちゃうって書いてありましたが、どうなったかな~って。
ふっときになりました。

投稿: うーママ | 2009年6月29日 (月) 23時12分

こんばんは!初めてお邪魔します。

ラガー君の画像、すっごく素敵ですね~!!躍動的で、元気一杯!!

犬の運動神経って感嘆に値するなぁ~なんて思ってしまいます。

また覗かせていただきますね~♪

投稿: めり | 2009年6月30日 (火) 00時28分

らがーぼっちゃま元気いっぱいで見ていて気持ち良くなりますね。
藤助も藤助なりの大人の過ごし方があるのですね。


私のほうはちょっとここらでブログをいったんお休みすることにしました。なんだか体調があまり良くなくて仕事も気がかりで・・・。
これからは皆さんのところにお邪魔するだけになりますが・・。訪問者として楽しんでいこうということにしました。
藤助とラガーの毎日を楽しみにしています。

古墳の公園に来ることがあったらお知らせくださいねnote

投稿: りんぽんママ | 2009年6月30日 (火) 07時51分

 元気いっぱいなお年頃ですね~。
やはり運動で発散してもらうのが健康的ですね。
 うちは朝5時起きで散歩に行ってます  
 
 藤助君のおだやかな顔もまたいい!!

 ラガー君の使っているフリスビーは
アロマのものと色違いです~ !!
 アロマのは黄色にふちが赤です。

投稿: アロマママ | 2009年7月 1日 (水) 08時07分

>>うーママさん
今はラガーにも人の食べ物はあげています。
お肉とかお野菜とかお豆腐とか、色々あげています。
但し、ラガーの食器に入れてあげます。
テーブルの上から分けてあげることはしていません。
(藤助はこっそりもらっていますが。coldsweats01
さあ、いつまでこの状態がキープ出来るのか?
いつかハイキングなんぞに行ったら、
おにぎり半分コはしちゃうでしょうね~

>>めりさん
はじめましてnote
・・・犬少年eye読みましたよ~
折しも先ほど、友人宅でキッズパワーを目の当たりにしてきたばかりです。
いろ~んな遊びを思いついて、犬と思いっきり遊んでました。
特にラガー、体力が互角なので相当楽しかったと思います。

>>りんぽんママさん
ブログって、肩に力がはいると「お楽しみ」の域からでてしまいますね。
梅雨が明けて、キャンピングカーなんて見ちゃったら、
きっと元気が出ますよ。パワー送っておきますthunder
こちらもユルユル更新になってますが、また息抜きに来てくださいね~
古墳の公園!連絡しますね。
当然太田食堂にも行きたい・・・お腹が空いてきましたcoldsweats01

>>アロマママさん
ご、5時起き・・・そうですよね。もう暑くなってきたし。
うちもそろそろ5時?なんて話をしていたところです。
ラガーのフリスビーですが、初回使用時にあっさり破れました。
キャッチしたあとに、興奮してブンブン振り回すからsweat02
次のフリスビーを模索中です。

投稿: ミナト | 2009年7月 1日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助はね。 | トップページ | 藤助の夜 »