« プール開き | トップページ | ラガーの朝 »

2009年6月23日 (火)

藤助はね。

ラガーが帰ってきてから、ふと気付いたこと。

 

 

 

Fumu00

藤助は、寝ているラガーを上手に跨ぎますが。

 

 

 

Fumu01

私の事は、よく踏み付けて行きます。

そんなことをYondaさんに話してみたところ。

 

「アツイからじゃない?」

 

 

アツイ?...熱い? 

あ。。。ナニ?ブ厚いってこと? 

・・・・・・..... ∑( ̄皿 ̄;;

 

 

 

応援いつもありがとう。。。確かにね。自分でも厚くなってきたなって思ってましたって。藤助によく踏まれるる部位は内腿。それも少しだけのお肉を踏んでいきます。痛いです。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« プール開き | トップページ | ラガーの朝 »

コメント

RUSTYが私の左脇でお座りする時、私の足の甲に彼の前足がのっていたり、ときにはお尻がのっていたりします。バランス悪そうなのに、座り直すこともありません。なんなでしょうかねぇ。

投稿: RUSTY | 2009年6月25日 (木) 13時28分

>>RUSTYさん
人の足の上に足。よくありますね。
玄関で待たせる時は、人の靴の中に足だったり・・・
確かにバランスが悪そうです。
足の上に座るのが得意なのはラガーです。
でも座られると、幸せな気持ちが湧いてきます。
なんだか嬉しいですよね(^^)

投稿: ミナト | 2009年6月29日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール開き | トップページ | ラガーの朝 »