« ご報告 | トップページ | 藤助はね。 »

2009年6月19日 (金)

プール開き

友人一家と、ドッグランB-WOODで遊んできました。

 

 

 

Bwood00

ラガーはフニャフニャボールで準備運動。

 

そしてプールへ。

  

 

 

Bwood01

友人宅のチョコラブ、官兵衛君も加わり、三匹で遊びます。

 

 

 

Bwood02

陸上では、オモチャで遊んでくれない藤助も、

水の中では若々しく遊んでくれるので、見ている私も嬉しいshine

 

 

 

Bwood03

↑官兵衛君・・・プールサイドのお母さんに熱いまなざし。

 

官兵衛君が待っているのは・・・

  

 

 

Bwood04

お水パクパク遊び。

 

官兵衛君、水遊びの後は、お腹がいっぱいなのでした。

 

 

 

 

ポチポチいつもありがとう。。。たくさん泳いだ後、藤助は車で熟睡ですが、ラガーは車では寝られない性格らしく、スフィンクス体勢でコックリコックリ舟をこいでいます。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ご報告 | トップページ | 藤助はね。 »

コメント

えっ!?
ラガー君がいる・・・
早めの夏休みでももらったのかしら?
と思ったら!!
お帰りなさいませー!!!!
感動の再会だったのでしょうね~
何故だか私までジーン(笑)

投稿: ファボリまま | 2009年6月19日 (金) 21時29分

>>ファボリままさん
ラガー坊ちゃん、ただいまです~。
5ヶ月離れて暮らしましたが、覚えていてくれました。
パピー時代の習慣、「冷凍庫を開けると氷が貰える」というのも覚えてました。
ジーンcrying

投稿: ミナト | 2009年6月20日 (土) 17時51分

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

投稿: おーがわん | 2009年6月22日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 藤助はね。 »