« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の4件の記事

2009年6月29日 (月)

ラガーの朝

ラガーが戻ってきて、早一ヶ月が経とうとしています。

さすが1歳8ヶ月、毎日エネルギーが有り余っています。

 

 

 

Asalag00

朝一番、まずは少し疲れてもらおうと、庭でダッシュ10本。

少し、発散したところでお散歩へ。。。

 

 

 

Asalag01

丁度いい広場を見つけたので、さらにここで体育の時間。

 

 

 

Asalag02

最近、フリスビーにはまっているいるラガーです。

 

 

Asalag03

なかなかどうして、ウマイもんです。

 

 

 

Asalag04

朝起きてからズ~ッとハイテンションのラガー、

ここでやっとギブアップしてくれます。

 

そんなこんなで、ついついラガーに掛かりっきりになりがちですが、

藤助は・・・

 

 

 

Asalag05

Yondaさんと交代で、色々と構ってやろうとしますが、

ひとりフラフラ匂い取りに忙しいようで、全くマイペース。

まあ、大人には大人の楽しみ方があるのかな。。。と。

 

毎朝二匹のご機嫌取りで忙しいです。

 

 

最近ちょっと更新スローペースですsweat01散歩から戻って、ご飯のしたくetc・・・汗だくで二匹のグルーミングをするのですが、自分は髪を振り乱してとんでもない姿。でもブラシでうっとりしている犬達を見てるとついつい長いブラッシングに・・・ 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

| | コメント (5)

2009年6月23日 (火)

藤助はね。

ラガーが帰ってきてから、ふと気付いたこと。

 

 

 

Fumu00

藤助は、寝ているラガーを上手に跨ぎますが。

 

 

 

Fumu01

私の事は、よく踏み付けて行きます。

そんなことをYondaさんに話してみたところ。

 

「アツイからじゃない?」

 

 

アツイ?...熱い? 

あ。。。ナニ?ブ厚いってこと? 

・・・・・・..... ∑( ̄皿 ̄;;

 

 

 

応援いつもありがとう。。。確かにね。自分でも厚くなってきたなって思ってましたって。藤助によく踏まれるる部位は内腿。それも少しだけのお肉を踏んでいきます。痛いです。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

| | コメント (2)

2009年6月19日 (金)

プール開き

友人一家と、ドッグランB-WOODで遊んできました。

 

 

 

Bwood00

ラガーはフニャフニャボールで準備運動。

 

そしてプールへ。

  

 

 

Bwood01

友人宅のチョコラブ、官兵衛君も加わり、三匹で遊びます。

 

 

 

Bwood02

陸上では、オモチャで遊んでくれない藤助も、

水の中では若々しく遊んでくれるので、見ている私も嬉しいshine

 

 

 

Bwood03

↑官兵衛君・・・プールサイドのお母さんに熱いまなざし。

 

官兵衛君が待っているのは・・・

  

 

 

Bwood04

お水パクパク遊び。

 

官兵衛君、水遊びの後は、お腹がいっぱいなのでした。

 

 

 

 

ポチポチいつもありがとう。。。たくさん泳いだ後、藤助は車で熟睡ですが、ラガーは車では寝られない性格らしく、スフィンクス体勢でコックリコックリ舟をこいでいます。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

| | コメント (3)

2009年6月15日 (月)

ご報告

Newfami

 

 

 

Newfami01

 

 

 

Newfami02

 

 

 

Newfami03

 

 

 

 

ラガー坊ちゃん・・・「盲導犬やる?」の誘いに、「やんない。」って言ったとか。。。そんなこんなで、早々に卒業して参りました。又、暖かい目で迎えてやって下さい。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

 

 

| | コメント (21)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »