« 旅日記・・・6 | トップページ | 藤助へのオミヤ »

2009年3月13日 (金)

旅日記・・・最終回

さて私がラガニと旅に出ている間、

Los05 

藤助はどうしていたのか?

Yondaさんのカメラに納められていました。

 

 

 

Los00

海に行ったのね・・・

 

 

 

Los01

ベッドも持ってって良かったね・・・

 

 

 

Los02

おや・・・

  

 

 

Los03

おやや・・・

 

 

 

Los04

そして又・・・

 

 

私がいなくとも、全くいつもと変わりなく日々過ごしていたようです。

 

私を迎えに、Yondaさんと一緒に成田空港に来た藤助ですが、

駐車場の車の中で待っている間にグッスリ寝ていたらしく、

heart04ただいま~heart04」ってドアを開けたら、寝ぼけていました。

 

感動指数・・・「 0 」ゼロゼロゼロ・・・・

 

普通の藤助が一番好き。いつも通りでホッとしましたよ。

ホントです。心からそう思っています。いや、ホント。

 

 

 

ポチポチ応援又、お待ちしております。。。なんのストレスもなく過ごしていたんでしょうね~順応性の高いタイプで本当に良かった。そして今も横でイビキをかいて寝ております。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 旅日記・・・6 | トップページ | 藤助へのオミヤ »

コメント

くすくす、平常心の対面でしたか(笑)
藤ちゃんらしいな~。

『それ、欲しいの♪』って声が聞こえてきそうな連続写真、とってもかわいい!!

うちも今朝、ちょっと目を離した隙に優吾がちぃ太にミートソースをおすそわけしてました(涙)玉ねぎ入ってるのに・・・。

海をバックに写る藤ちゃん、ぺろりの舌がナイスですね~。

投稿: いけ | 2009年3月13日 (金) 12時33分

藤助君、狙いを定める所はきちんと定めて、「まったり~」とお留守番してたのね。
 Yondaさんも居るし、知らないとこじゃないし「まぁいいか~」って感じなのかしら?
 日頃から一日中べったりって訳じゃないから慣れているのでしょうね。
 うちは長時間お留守番をさせたことがないから未知の世界です・・・こっちの方が問題かなぁ・・・

投稿: アロマママ | 2009年3月13日 (金) 16時09分

安心して出かけられるなんてある意味幸せですよね。藤助もまったりいつもどおり。それが藤助らしくてなんだかホッとしたりしてhappy01

投稿: りんぽんママ | 2009年3月13日 (金) 21時42分

はじめまして!
旅日記、楽しく読ませて頂きました。
元気、もらいましたョ。

これからの記事も楽しみにしています。

投稿: gakun | 2009年3月14日 (土) 09時36分

旅日記、楽しみでした。
かつて行ったロスのこと、いろいろ思い出しました。

藤助くんへの思い、
行間からいろいろ伝わってきました。
白黒ではなく、グラデーション・・・。

投稿: RUSTY | 2009年3月14日 (土) 10時13分

>>いけちゃん
藤助、おねだりに情熱を傾けていたようです。
毎日毎日楽しかったでしょうね~
ミートソースを食べるちぃ太・・・猫としてどう?
ちょっと、食べてるとこ見たい感じ。

>>アロマママさん
藤助、楽しかったみたいですね~
やっぱり「一人ぼっち」が一番こたえるタイプなので、
実家に預けたのは正解でした。
普段家でも、二日連続長時間留守番とかは避ける様にしています。
寝てばかりでも、寂しいらしいので。

>>りんぽんママさん
要はひとりで置いておかれるのがイヤなんでしょうね。
誰かいてくれれば嬉しいみたいです。
寂しくなければ平常心(?)。感動の対面にはならずってとこでしょうか。

>>gakunさん
はじめまして。
旅日記楽しめましたか~happy01
一人旅だと写真が少なくなりがちですが、
ブログがあると思うと、意識して撮りますね。
これからも、遊びに来てくださいねpaper

>>RUSTYさん
旅日記。私も書いてて楽しかったですnote
たまには、山以外もイイナと思いました。
Yondaさんのカメラには、もっと大量のおねだりシーンが入っています。
日頃の教育の賜物とはいえ、困ったもんですcoldsweats01

投稿: ミナト | 2009年3月15日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記・・・6 | トップページ | 藤助へのオミヤ »