« 旅日記・・・最終回 | トップページ | ラガーと面会 »

2009年3月18日 (水)

藤助へのオミヤ

お留守番の藤助に、ちゃんとオミヤを買ってきました。

 

Losomiya01_2 

← 前から使ってみたかったファーミネーター。

   ブルーのMサイズを購入。(40$也)

 

 

 

Losomiya05

ラバーブラシとコームでイイ気持ちになったところに

新兵器、ファーミネーターを実行。

 

 

 

Losomiya02

まだ早春。意外に少ない。

が、しか~しッ! 

サッサッと、藤助の表面を梳かし始めると、

アンダーコートだけがモコモコと湧いてくるのが不思議。

これからの季節、威力を発揮しそうです。

 

  

 

Losomiya04

そしてこちらは、肉球(&鼻)クリーム。

ココナッツオイル、蜜ろう、ペパーミントオイル等等から出来ていて、

とってもオイリー。

ヒトにもどうぞって書いてあるので、手に使ってみたところ、

油分タップリで、なかなか良かったです。

 

 

そして、さらに。

  

 

Losomiya03

たまにはオシャレにと、リードとカラーのプレゼント。

土台はヘンプ(麻)で出来ていて、触り心地が優しい。

布製って、汚れそうで弱そうで「?」でしたが、

手で触れた感触がとてもしっくりきて心地良い。

 

 

 

Losomiya00

おっ。。。可愛い、可愛い。

洗濯を重ねて年季が入ってきた頃も、また良いと思われます。

 

いいね~藤助。

 

 

いつも見てくれてありがとう。。。flairちゃんとYondaさんにもオミヤ買いましたよ。。。。海パン。Yondaさんの大好きなオレンジ色のカッコイイの。。。typhoon花粉シーズンが終わったら水泳シーズン、待ち遠しいsweat02 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 旅日記・・・最終回 | トップページ | ラガーと面会 »

コメント

初めましてkikurinです。今まで読んできたんですが、今日ついにコメントを書こうと思いました。藤助君のマイペースな感じにいつも癒されてます。

投稿: kikurin | 2009年3月19日 (木) 03時45分

>>kikurinさん
はじめまして~paper
「ついに」・・・なにやら意気込みが伝わってきました。
コメントを書いてくださってshineありがとうshine
力の抜けた藤助が、みなさんの肩の力を抜くお手伝いが出来たら幸いです。
これからも気軽にコメントしてやって下さいませhappy01

投稿: ミナト | 2009年3月19日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記・・・最終回 | トップページ | ラガーと面会 »