« 明日の藤助 | トップページ | 以心伝心 »

2009年2月 6日 (金)

高級になったベッド

藤助に新しいベッドが届きました。

 

 

 

Newbed04

↑ 以前の窮屈ベッド。

初めて使ってみて、「ベッドは食べない」って分かりました。

 

 

 

Newbed05

実はここから巣立っていったラガーも、

ハウス内に何かを敷くと齧ってしまうのですが、

ベッドは齧りませんでした。

 

そんなこんなで、大切に使うことが分かったので

バージョンアップ ヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

Newbed00

大変お気に召した様子heart04 

  

 

 

Newbed01 

「隅っこ好き」の藤助のことを考え、

どうしても、「縁」があるのにしたかった。

そして、あまり柔らか過ぎない固さ。

  

 

 

Newbed03

これが、レトサイズになると見つからない・・・

 

flair海外通販でセール品を発見。

ベッド自体は超お買い得。。。。

 

でもね・・・

送料が痛かった・・・

 

送料  ベッド 

痛すぎてとてもココには書けません。

  

 

  

Newbed02

ソファーのないYonda家。

少しでも元を取ろうと、

一緒に座って雑誌などを読んでみる (-_-).... 

 

 

 

遊びに来てくれてありがとう。。。下にすのこが敷いてあります。床の冷たさと藤助の体温とで結露してベッドが湿ることが判明。結露対策です。低断熱な住宅ゆえの事情です(^^ゞ)。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 明日の藤助 | トップページ | 以心伝心 »

コメント

おぉ~~~!!
 寝心地よさそ~!!
 このベッドならミナトさんも一緒に入れますね。
 藤助君ったら、カメラ目線で決めたりして、トロトロにとろけちゃったりして、ぺっとり、まったり~とろけて・・・って
ちょっととろけすぎなんじゃぁないかい?

投稿: アロマママ | 2009年2月 6日 (金) 22時35分

わ~ゴージャスになりましたね!
藤助君もあまりの心地良さにトロ~ンとしてますね♪
華の毛布も結露する事に最近初めて気付いて、毎日天日干ししてますよ。

投稿: HANA | 2009年2月 7日 (土) 11時09分

>>アロマママさん
なかなかの寝心地です。
人も入れるところがポイント高いです。
でも一緒に入るとイヤそうな顔をされます。
2階に上がる時に誘っても、無視されることもあり、
ちょっとベッドに負けた気がします。

>>HANAさん
そうなんですよ~。
寝室で使ってる長座布団がカビました。
やっぱり、ちゃんと日に干さないとだめですね~

投稿: ミナト | 2009年2月 7日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の藤助 | トップページ | 以心伝心 »