« Yondaさん撮影 | トップページ | いざ出発… »

2009年2月28日 (土)

今シーズン最後の雪山

又、雪山へ行ってきました。

今回は雨模様sweat02・・・

でも宝台樹スキー場の奥まで入れば雪に変わります。

 

  

Houdai00

しかし・・・どよ~ん・・・

 

  

 

Houdai01

とりあえず登ってはみたものの、

  

  

 

Houdai02

真っ白~になってきたので、すぐに戻ることにしました。

 

  

 

Houdai03

雪の状態は、カルメ焼きの上を歩いている感じ。

やっぱりスノーシューはふかふかな雪の方が楽しい。

もう春が来ています。

 

でも、そんなコンディションはソリに最適。  

 

 

 

Houdai04

「Yondaさんゴゴゴ~」をダウンロード  (ゴーって音あり)

 

 

 

Houdai05

登って降りて、又登る。

けっこうイイ運動になります。

  

 

 

Houdai06

ちなみにお昼ごはんは、ソーセージ入りカレーうどん。

インスタントだけど、外で食べるとスゴクおいしい。

だから外ゴハンが好き。

 

今度はキャンプかな~ 

 

寄ってくれてありがとう。。。。最近少し仕事に追われています。というのも、来週から一人旅に出るのでそのシワ寄せがイロイロと・・・なのでしばしお休みします。次回確実更新は3月13日(金)予定です。でももし途中で更新できたら旅日記UP予定です。。。。でっきるかな~? 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« Yondaさん撮影 | トップページ | いざ出発… »

コメント

 一人旅・・キャ~すっご~い!!おとな~!!
 藤助君はYondaさんとお留守番なんですね。男同士で『お母さん早く帰ってこないかな~』ってぼやくかもね・・・
 気をつけて楽しんできてくださいね!
 いってらっしゃ~~い!!

投稿: アロマママ | 2009年2月28日 (土) 21時40分

>>アロマママさん
あ~既に私が藤助シック気味です。
多分、男二人でYondaさん実家で旨い物を
楽しんでいると思われます。
一人旅は自由なところが好きだけど、
ご飯がチト寂しいのが難点。

投稿: ミナト | 2009年3月 5日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yondaさん撮影 | トップページ | いざ出発… »