« 高級になったベッド | トップページ | 大源太山へスノーシュー »

2009年2月 7日 (土)

以心伝心

寝ている藤助を、ふと見つめたくなる時があります。

 

 

 

Aun00

かわいいな~・・・って見てると。

 

 

 

Aun01

ぱちっ。ってこっちを見ることがあります。 

(またすぐ寝ちゃうけど(^^))

 

あ~私達って 「以心伝心」 って思える瞬間。

 

 

Aun02_2 ラガーは、見ていることがバレると、

速攻、遊んでもらいにやってくるので、その気が無い時は要注意。

当時は己の気配を消して、こ~っそり見ていました。

 

 

 

いつもポチッとありがとう。。。寝ているYondaさんを見ていると、眼が開いていることがあります。コワイので全部閉じてください。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 高級になったベッド | トップページ | 大源太山へスノーシュー »

コメント

イラストのかわいらしさもさることながら、
それと対照的な、
最後の小さな文字の文章に大笑いさせて頂きました。
ミナトさん、寝ている時まで責任持てませんよ。
ねぇ、Yondaさん。

投稿: RUSTY | 2009年2月 7日 (土) 22時01分

くすくす、うちのにゃんこ達も同じ瞬間ありますよsign04。通じてるなって思う瞬間ですねdog

yondaさん、目開いて寝てるんだ・・・。
優吾もたまに目開けて寝てます。確かに怖い・・・。

藤ちゃんのベッドも快適そうでかわいいですね~heart04
毛対策ってどうしてます??

投稿: いけ | 2009年2月 7日 (土) 22時51分

>>RUSTYさん
薄眼を開けて寝てる人・・・
ちゃんと眼は休んでいるのでしょうかthink
私は寝てる時に、モゴモゴとしゃべったり食べたりしているらしいので、
どちらかというと、私の方が迷惑なタイプのようです。

>>いけちゃん
動物は視線を感じ取る能力があるに違いない。
通じない時もあるけどねcoldsweats01

優吾も仲間heart01
話してみると、以外と薄眼を開いてるってあるらしい。

抜け毛対策は特に無しよ。
掃除機かけた時に吸ってます。気が向けばコロコロかな。
カバータイプなのかと思ったら丸洗いタイプでした。
チト誤算でした。

投稿: ミナト | 2009年2月 9日 (月) 10時30分

こんばんは。
「ワカル~^^c/」ッて頷きながら見ました^^。
うちのは気管が細いのでよくいびきかくんですが、そのいびきで自分が起きたりしてます(笑。

文章のリズムが素敵ですね。
とてもほっこりします^^。

投稿: しーたP | 2009年2月 9日 (月) 22時51分

>>しーたPさん
最近藤助もよくイビキをかきます。
気持ちよさそうに「クカ~クカ~」って。
寝ている犬からは、何か「和み」のオーラが出てますね。
見てるだけで、肩コリが治ります(笑)

藤助の話は、短い文章の方が良く伝わるような気がして・・・
長くならないように気をつけていますshine
好評で嬉しいです。

投稿: ミナト | 2009年2月10日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級になったベッド | トップページ | 大源太山へスノーシュー »