« 熱かったんだよ(;_;) | トップページ | 高級になったベッド »

2009年2月 2日 (月)

明日の藤助

明日は朝から、Yondaさんと出掛ける用事があります。

一泊で・・・

 

藤助は連れて行けないのでお留守番。

そんな藤助の明日のスケジュールは・・・

 

 

 

Rusu00

朝のお散歩 → ゴハン → 寝る まではいつもと一緒。

寝るところからがお留守番。

 

 

 

Rusu01

夕方にシッターさんがやってきてゴハン。

 

 

 

Rusu02

食後にノンビリとお散歩しながら、今夜の宿へ。

 

 

 

Rusu03

行きつけの動物病院で夜を過ごします。

翌日の夕方、私達が迎えに行く予定です。

 

 

シッターさん・・・・2000円(お散歩+ゴハン)

動物病院・・・・4000円(大型犬1泊お散歩付)

計 6000円也

 

 

 

遊びに来てくれてありがとう。。。以前はひとりぼっちより、大好きな動物病院にいたほうが寂しくないと思って出掛ける前日から預けていました。でもおじさんになってからは寝てばかりなので、ベッドのある家にいた方がいいのか?と思ったりして。どうなんだろう、藤助は。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 熱かったんだよ(;_;) | トップページ | 高級になったベッド »

コメント

優しいお泊まりのしかたで良いですね。(*^^*)
うちは昨年、デンとラブを2週間もドッグラン付きのホテルに連泊させました。そーとー楽しかったみたいです。
迎えに行ったら…
ラブは母親の顔を忘れていました…(T^T)マジデス!

投稿: はいらっくす | 2009年2月 3日 (火) 11時19分

大物の藤助くんなら、預けられても、
ストレスでお腹をこわすようなことはないんでしょうねぇ。

6,000円ですか・・・。
藤助くんなら、逆にお金を払っても、
預かってみたいと思いますよ(笑)。

投稿: RUSTY | 2009年2月 3日 (火) 16時07分

アッッ!藤助君の新しいベッド届いたんですね!!
 寝心地はいかがですか~?
 ワンコのお泊りは悩みますね。なるべくお泊りがないようにと思いますが、そうは言ってられない場合もありますね。
 『シッターさん、いいな~』って思ってましたが、それもなかなか思い切れない。
 ウ~ン・・・ず~っと悩んでます~

投稿: アロマママ | 2009年2月 3日 (火) 17時23分

お留守番の仕方もそれぞれ。でもいいシッターさんがいてくれていいですね。
田舎じゃなかなかいないかな~。

凛はもっぱら訓練所にお泊りです。時々、訓練士さんに会ってビシッと訓練入れてもらって凛もいい刺激でしょうか?

投稿: りんぽんママ | 2009年2月 3日 (火) 17時23分

>>はいらっくすさん
忘れちゃうほど楽しかったんだ・・・
2週間もあればプチ留学ですね。
二匹一緒ってところも、ポイント高しではないですか。
そんなに喜んでもらえたら、預けるのも安心。
迎えに行って、喜んでも貰えないのはチト寂しいですが。

>>RUSTY
預けられている間は、静か過ぎて気配がないそうです。
いいのか、悪いのか・・・?
家に戻ってきたら、即寝ました。
この辺りが大物なんでしょうかhappy01

>>アロマママさん
そうですベッドが届きましたshine
ゆったりサイズで、たまに人が一緒に入ってみたりcoldsweats01
いつもお願いしているシッターさん、とても信頼できます。
やはり鍵を預けるので、人柄が第一ですよね。
朝から夜のお出掛けの時も、頼んでおくと安心です。

>>りんぽんママさん
たぶん藤助は、朝夕のシッターさんだけで大丈夫そうではありますが、
人の方が気になってしょうがないから預けるって感じですね。
凛ちゃんにとっては訓練士さんは第二の家族みたいな感じ?
信頼できる人のそばなら安心ですね。


投稿: ミナト | 2009年2月 5日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱かったんだよ(;_;) | トップページ | 高級になったベッド »