« 藤助プイッ | トップページ | Yondaさん撮影 »

2009年2月21日 (土)

藤助の地団駄

最近藤助にお留守番を頼むことが多く、

少し後ろめたい気分なのですが、

本人はいたって普段と変わらずに寝て過ごしているようです。

 

たいていは、私が帰宅した際も

寝たまんま、ベッドから「オカエリ~」って視線をくれるだけなのですが、

( 過去記事 : 「理想のお出迎え」 )

ごくたまに、気が向くと出迎えてくれることがあります。

 

 

  

  

 

Jidan99

ちょっと地団駄なんて踏んで、喜んでくれたりして。

 

 

コレをしてもらえると、とっても嬉しいのです。

でも、ホントたまになんだな~コレが・・・・

 

 

 

ポチポチ応援ありがとう。。。毎回感激のご対面もいいけれど、留守中にスゴイ思い入れで待っているのかと思うと出掛けられないし・・・コレくらいで丁度いいんだと思うことにしよう。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助プイッ | トップページ | Yondaさん撮影 »

コメント

すごい!藤助くん、動いている上に、
複雑になってきている。
こりゃぁ、ラスティも負けられないぞ!

投稿: RUSTY | 2009年2月21日 (土) 19時41分

藤助君のそういう穏やかなとこがいいですね~
 『すこ~し愛してなが~く愛して・・・』ってCM有りましたよね。
えっ?!古い?

投稿: アロマママ | 2009年2月22日 (日) 10時17分

>>RUSTYさん
このギクシャクした感じが、自分で書いていて笑えてしまいます。
実は、RUSTY LIFEに遊びに行くと、
現在は「VOGUE」までしか画像が表示されない状況なのです。
少し前は、お鍋しょってるRUSTY君が見られたのですが。
パソコンが古いからなのか(WIN XP)、設定がマズイのか・・・
知識不足ですみませんsweat02
なにか良きアドバイスがありましたら、教えて頂けると嬉しいのですが・・・

>>アロマママさん
あ~・・・だいぶ古いですね~(笑)
でも完全に分かりますhappy01
藤助のこの距離感が結構好きだったりします。

投稿: ミナト | 2009年2月23日 (月) 12時52分

そうですか、せっかくご来店頂いているのに、
見ることの出来ない状態なのは残念です。
私も詳しくはないので、確かなことは申し上げようがないのですが。
ご使用ブラウザはIEですよね?
キャッシュを空にしてみるとか、
最新のバージョンを再インストールしてみるとか・・・。
以前、鍋をしょっているのが見ることが出来たならば、
フラッシュファイルとの相性は問題ない訳で・・・。
明確な答えでなくて、ゴメンナサイ。
是非、なんとか回復して、見て頂きたいと願っています。

投稿: RUSTY | 2009年2月23日 (月) 19時39分

>>RUSTYさん
アドバイスありがとうございます。
どうも我が家のメインのパソコンがよろしくない様です。
本日、中身がスカスカのモバイルPCを使用したら、
全部見ることができました。smilescissors
しばらくこの方法でしのぐ事にしま~す。

投稿: ミナト | 2009年2月23日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助プイッ | トップページ | Yondaさん撮影 »