« 藤助の地団駄 | トップページ | 今シーズン最後の雪山 »

2009年2月23日 (月)

Yondaさん撮影

最近、カメラに目覚めたYondaさん。

ただ「押すだけ」の撮影方法から卒業したいようです。

 

昨日は朝日を見に行くと、藤助を連れて朝6時過ぎに出掛けました。

( ↑ 私はフトンの中から^^いってらっしゃ~い♪)

 

 

Camera00

 

 

Camera01

楽しかったようですけど・・・・

 

ミ:「藤助は撮ってないの?」

Yo:「撮った。」

 

 

 

Camera02

 

Camera03

 

Camera04

か、顔は・・・? 顔写ってるのないの?

↓ 

Camera05

・・・・

 

そう、藤助は真剣にカメラを向けるとソッポを向きます。

眠い時、遊んでる時に、さりげな~く撮る分にはイイんですけど、

改まってファインダーを覗いてカメラを構えるとダメ。

 

  

Camera06  

何度も言いますが、

ラガーは、カメラが好き。注目されるのが好き。

非常に分かり易いタイプ。 

 

  

ぼんやり藤助、意外と気難しいところがあるのです。

 

 

 

雨の中ご訪問頂きまして誠にありがとうございます(^^)。。。今晩から又雪山へ行ってきます。でも今年は春が早いです。花粉症も既にブレイク中。先日は耳鼻科が2時間半待ちでした(泣)。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助の地団駄 | トップページ | 今シーズン最後の雪山 »

コメント

男の人がカメラに目覚めるとレンズだなんだと・・・キャ~~怖い!!
 Yondaさんも凝り性ですか?
もしかして、ミナトさんも凝り性だったりして~・・・!!

投稿: アロマママ | 2009年2月23日 (月) 15時47分

そっぽ向いちゃってるかもしれないけど、なにげにたそがれ感が出ていていいかんじ(*^-^)

藤助のカラーがなんだかしめ縄に見えて仕方がない私・・

投稿: りんぽんママ | 2009年2月24日 (火) 15時19分

お返事遅くなってごめんなさい

>>アロマママさん
Yondaさん、瞳に炎を燃やしてカタログを見ています。
こ、こわい。。。
でもコンパクトから一眼になって、写真が良くなった気がするので、
私も実は、イイ道具が欲しいのですcoldsweats01

>>りんぽんママさん
たそがれ感・・・って言うとなんだかイイ感じですが、
もうちょっとなんとかしたいところです~
しめ縄 → あらら。三つ編み風で意外と可愛いんですよwink
皮なので、藤助の油でツヤが出てイイ感じになってきましたnote

投稿: ミナト | 2009年2月28日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助の地団駄 | トップページ | 今シーズン最後の雪山 »