« モフモフ最終回 | トップページ | 行って来ました入所式 »

2009年1月 4日 (日)

いってきま~す

早朝、最後のお散歩に行き、

可愛がってくれたご近所さんにご挨拶を済ませました。

 

 

 

Lnyusyo00

ラガー、そろそろ行くよ。

 

 

 

Lnyusyo01

いつの日か、もしも帰ってくることがあったら、

ちゃんと思い出してね。

 

 

では四匹、「入所式」へ行ってまいりますconfident

 

 

 

暖かいポチポチありがとう(;_;)じ~ん。。。。実家の両親にも「ありがとう」のご挨拶に行ってきます。多くの人に愛されて、ラガーは幸せものです。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« モフモフ最終回 | トップページ | 行って来ました入所式 »

コメント

ご無沙汰です。
いつも覗いていたんですが、今日だったんですね
入所日・・・・。

一年なんてほんとにあっという間。それだけ毎日が充実していたのか・・、ただ単に年を取ったのか( ̄Д ̄;;

ラガー、いつかよりよい盲導犬になってユーザーさんと楽しく毎日が送れるように頑張ってね。もしかするとほんとにどこかで見かけるかもしれない。そのときは影からこっそり見守るよ。
yonnda家で過ごした1年を心の奥にしっかり覚えていてね。
行ってらっしゃい、がんばれラガー!!!

投稿: りんぽんママ | 2009年1月 4日 (日) 13時44分

いつも、こっそり覗いていました。
巣立っていくんですね・・・・
幸せになるんだよ、ラガー。

投稿: “このは” pw | 2009年1月 4日 (日) 16時53分

はじめまして!
いつも、楽しく読ませて
頂いていました。
ラガー君の 第二の犬生ですね!
頑張ってね!ラガー君(^^)

投稿: ゆみ | 2009年1月 4日 (日) 17時51分

いよいよなんですね~! Yondaご夫婦のお気持ち、お察ししますcrying
ラガーを通して、勉強させていただきました。
ありがとう!
ラガー、がんばれ!

投稿: マーベママ | 2009年1月 4日 (日) 18時28分

 3匹様、本当にお疲れ様でした。
  有難うございました。

 ラガー君!!元気でガンバレ~~~!!
そして、アロマの子供達の、
 ロディ君、リッキー君、レイラちゃんも元気でガンバレ~~~!!いつも応援してますよ~~~!!\(^o^)/\(^o^)/

投稿: アロマママ | 2009年1月 4日 (日) 18時51分

ラガー君、沢山楽しい思い出を貰って、沢山素敵な社会化を経験して、きっととっても素晴らしい盲導犬となり、きっと素晴らしいお仕事をしてくるでしょうね。
そして、いつの日か本当に帰ってきてね。
それを心から待っています。
今は、せつないけれど、いつか絶対に帰ってきてね。

パソコンのこちら側で、本当に泣いてしまいました(T_T)

投稿: うーママ | 2009年1月 4日 (日) 20時48分

ミナトさん、Yondaさん、藤助くん、ご苦労様でした。
ラガーくん、Take it easy!

投稿: RUSTY | 2009年1月 4日 (日) 21時43分

お疲れ様でした。
ミナトさん、Yondaさん、藤助くんと共にそそがれた愛を、ラガーくんはしっかり胸に発ったことでしょう。
あれほどいろ~んな経験をして入所したワンはいないかもですよ。それがラガーくんの自信になっていくはずです。
私もラガーくんの前途を応援してます。
本当にお疲れ様でした。楽しい思い出がいっぱいだね。

投稿: もえり | 2009年1月 4日 (日) 21時51分

とうとう、今日がやって来たのですね。
そうですか・・・ラガー君行っちゃったんだ。
寂しいけど、これからラガー君がどう成長していくのか
楽しみでもありますね。
ミナトさんお疲れ様でした。
楽しい思い出が沢山出来ましたね!!

ラガー君 いってらっしゃい!

投稿: ちょこ | 2009年1月 4日 (日) 22時15分

藤助君という優しいお兄ちゃんにもあえて、
とってもしあわせなパピー時代だったと思います。

ラガー君の将来が、ラガー君にとってしあわせなものであるよう、
切に願います。。。

投稿: リッキーマム | 2009年1月 4日 (日) 22時18分

たくさん遊んで
たくさん甘えて
たくさん考えて
たっぷりの愛に育んで貰えたラガーくん…
きっと、心優しく、逞しい盲導犬となって、ユーザーさんを幸せにしてくれますよ。
ラガーくん!いつまでも応援していますよ!
Yondaさん、ミナトさん、藤助くん、ありがとうございました。(*^^*)

投稿: はいらっくす | 2009年1月 5日 (月) 01時29分

ついに、巣立つ時がやってきましたね。
なんだか、HANAもぐっと来るものがあります。
でも、
『いつの日か、もしも帰ってくることがあったら、
ちゃんと思い出してね。』
この文、すんごい気になってしまいました。
またブログでラガーちゃんを見れる日がくるのかなぁ~なんて。

投稿: HANA | 2009年1月 5日 (月) 09時31分

こんにちは、いつも勝手にのぞいていました。

もう行っちゃったんですね…。
昨日だったんですね…。
愛情の深いご家庭で育てられたラガー君はきっと、
素晴らしい盲導犬になると思います。
どこかで会えるかな…、すれ違えるかな…。
と、彼が活躍するのを期待ながら、これから街を歩く事にします。

投稿: ほるん | 2009年1月 5日 (月) 13時22分

こんにちわ。いつもミナトさんのかわいらしい絵に癒されていました。坊ちゃん、いってらっしゃい。yonda家できっとたくさんの楽しい思い出ができたことでしょう。ちょっと寂しくなるけど、坊ちゃんのこれからの犬生を応援したいと思います。

投稿: hiromi | 2009年1月 5日 (月) 17時14分

>>りんぽんママさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
一年早かったですね~
あっという間にラガー、おっきくなっちゃいました。
どの方向に進むのか分かりませんが、
元気印で送り出せてホッとしています。

>>“このは”pwさん
はじめましてhappy01
最後のレクチャーでの多和田先生。
「盲導犬になる子もならない子も幸せにします」

どうぞよろしくお願いします・・・な気持ちです。

>>ゆみさん
はじめましてhappy01
ラガー第二の犬生スタートです。
心に栄養はたくさんあげられたと思うので、
さらに個性を伸ばしていって欲しいと思ってます。

>>マーベママさん
我家も日々勉強でした。
又、学んだ事をブログにすることで
かなり頭が整理されました。
お付合い下さってありがとう。

>>アロマママさん
入所したワンコ達みんなが健康で元気でいてくれることを願うばかりです。
今頃は、同級生同士打ち解けているかしら?confident

>>うーママさん
涙は止まりましたでしょうかwink
入所式・・・せつなくてさみしいけれど、
達成感もちょっとあることを発見。
ただただラガーと遊び呆けていただけで
「達成感」なんていうのもオコガマシイですがcoldsweats01
ラガーの今後、情報が入りましたら報告しますね。

>>RUSTYさん
まさに、take it easyhappy01
良い意味で「適当」にやって欲しいと思います。
ラガーの個性が光るような、そんな未来へ歩んでくれたら嬉しいのです。

投稿: ミナト | 2009年1月 6日 (火) 12時06分

>>もえりさん
完全に落着いてしまった藤助のところに来た、
bombチビッコラガーbomb
そのお陰で、トイレにもおちおち入っていられない一年でした。
ハウスに入れる入れないというよりも、視界にラガーが入っていないことが、気がかりで・・・
昨日はノンビリとトイレに座り、湯船にもじっくり漬かりましたhappy01
あ~・・・でもオモシロイ一年でしたnote

>>ちょこさん
「いってきま~す」・・・by ラガー坊ちゃん

ラガーが入所したら、あれもしよう、これもしようと
思っていましたが・・・。
とりあえず画像整理から始めようかとcoldsweats01
アルバム更新ガンバリマス。

>>リッキーマムさん
藤助、本当に大健闘でした。
何かをした訳ではありませんが、
額には「忍」の一文字が浮かんでいましたsmile
しっかりラガーの引越しを認識しています。
探されでもしたらどうしようかと心配だったので、
ひとまず安心です。
 
>>はいらっくすさん
一年間の間に、頼りなかったパピーから
頼もしいヤンチャ坊主に育ってくれました。
ラガーは我家にたくさんのshine笑顔shineを置いていってくれました。
応援団がたくさんいて幸せものです。

>>HANAさん
キャリアチェンジなのか引退時なのか、
我家に再びラガーとの縁ができることがあれば、
又家族になるかもしれませんし、ならないかも・・・
こればっかりは色々な要素が絡んでくるので、
まったく予想不能ですね~
どうなることやら・・・catface
つ・づ・く・?think

>>ほるんさん
はじめまして。素敵なハンドルネームですね。
ラガー、行っちゃいました。
口を開けてニカニカしながら歩いている犬がいたら
たぶんラガーです。
声を掛けて「オレ?オレ?マジオレのこと?」
って言ったら間違いないです。
その時はどうぞよろしく。

>>hiromiさん
坊ちゃん行っちゃいました。
今後も「我が道を行く」な感じで行って欲しいです。
困ったちゃんなところもありますが、
学習意欲が高くてイイ奴です。
寂しいけれど、将来を楽しみにすることにしますconfident

投稿: ミナト | 2009年1月 6日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフモフ最終回 | トップページ | 行って来ました入所式 »