« 行って来ました入所式 | トップページ | おさがり »

2009年1月10日 (土)

藤助だらりんこ

四日ぶりにこんにちは coldsweats01

「一人っ子犬」になって早六日目の藤助・・・

 

 

 

Dara01 

Dara00

こんなで・・・

もしや、くつろいでる?

  

っつうか・・・

むしろ 「無気力」 と言った方が正しい感じ。

   

  

  

Dara02

ラガー入所の翌日は、オモチャを持ってきたり、カバンに顔を突っ込んだり、

久々に人の気なんぞ引いてみたりして。。。

でもそれも束の間、

今は、ラガーが一人占めして、恨めしかったオモチャにも見向きもせず、

ストーブの前でひたすら寝ています。

  

 

 

Dara03

藤助ちゃ~ん・・・本当はさみしいんじゃないの~♪~( ̄。 ̄)

 

 

いつもいつもありがとう。。。。ラガーがいない家は静かです。入所翌日は藤助にストーカーされましたが、今は寝たきりです。いかがなものか(-_-;)。。。 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

 

|

« 行って来ました入所式 | トップページ | おさがり »

コメント

藤助君、目に力がありませんね~。
ミナトさんの心を写してる?
ストーカーって、もしかしたら「ラガーはどこ??」って訴えてたのかも!?
ミナトさんも藤助君同様、まったりだらりんこですか~?

投稿: HANA | 2009年1月10日 (土) 13時43分

ホントに力が抜け切ってますね・・・ダラリ~ンと・・・
 藤助君、何を思っているんでしょうね~
老け込まないように刺激を与えなきゃ!!

投稿: アロマママ | 2009年1月10日 (土) 16時07分

藤助もきっと寂しいというか、気が抜けてしまった感があるのかしら?
ラガーがいないな~でもそのうち又来るだろうな~みたいな。それともちゃんと分かってて寂しくなってるのかな??
ミナトさんものんびりですか?それともさみしいよ~ですか??

投稿: りんぽんママ | 2009年1月10日 (土) 20時55分

あらー、藤助君…。
リラックスしてるのか、気が抜けちゃったのか、どっちでしょうね。
藤助君もきっと、ラガー君がいつか「いってらっしゃい」な事知っていたと思うので、入所翌日は、ミナトさんを励まそうとしてたのかな~なんて思ったりしました(^^)。ラガー君にきっと頼まれてたはずだし。

投稿: うーママ | 2009年1月11日 (日) 11時43分

>>HANAさん
もう襲われる心配の毎日・・・coldsweats01
安全すぎて張り合いがないみたいですね。
そんな私も藤助と共にだらりんこ中です。

>>アロマママさん
そうそう、藤助老けてしまいそうです。
やはり適度な緊張感は生活に張りが出ます。
ヒトもまだ気が抜けているので、
家の空気がスローモードなんですよね~coldsweats01

>>りんぽんママさん
藤助は気が抜けていますね~
ラガーがいないというのはシッカリ分かっています。
警戒心ゼロで、ノビノビしてます。
私はといえば・・・ラガーが卒業したら、
行こうと思っていたところが色々ありましたが、
全く出掛ける気にならず、藤助と共にだらりんこ中です。

>>うーママさん
確かに、このだらだらぶりは癒されますが・・・
今からご隠居さんみたいになられては、チト困ります。
今思うと・・・
ラガー同居中は、二つ並べたクレートで毎夜二匹で寝ていたので、
その時、色々ナイショ話してたのかな~なんて・・・confident

投稿: ミナト | 2009年1月12日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました入所式 | トップページ | おさがり »