« 朝霧ジャンボリー初日 | トップページ | ヒ、ヒゲが・・・ »

2009年1月21日 (水)

朝霧ジャンボリー最終

本日朝の藤助。

 

 

 

Asa10

若干表情が険しいですが・・・ なぜかと言えば・・・

 

 

 

Asa11

寒さのあまり、藤助の肉が解凍できず、

仕方なく煮込み料理にすることに・・・、

「ゴハンnote」って思ったのに待たされているので険しい顔なのです。

 

でもね、家と違ってたくさん動いているから

いつもより肉は増量しているので許して頂きたい。

 

 

 

Asa13_2

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場は、ペット歓迎モードのキャンプ場。

人がいなければノーリードでOK。

昨日からキャンプ場にはYonda家しかいないので、

可能な限りノーリードです。

 

 

 

Asa14

ラガーがいなくなってからというもの、マッタリし過ぎの藤助。

今回はちゃんと、犬らしく走り回っていました。

  

 

 

Asa15

先日の雨でぬかっている地面にもゴロゴロ。

したい放題の2日間でした。

 

 

犬連れでは肩身の狭いキャンプ場の多い中、

本当にノビノビと過ごせるキャンプ場でした。

今時の高級オートキャンプ場の様な設備はありませんが、

Yonda家が必要としているモノはすべてありました。 

自宅から二時間で行けるので、楽チンです。

次回はちゃんと星と富士山が見たいです。 

 

 

 

 

見に来てくれてありがとう。。。。こんなにイイところがあったなんて!あらゆる面で素敵だったので、色々と詳細を語っていきたいと思います。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 朝霧ジャンボリー初日 | トップページ | ヒ、ヒゲが・・・ »

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます☆
相変わらずアクティブですね~!
藤ちゃんは幸せ犬だなぁ。
やっとPCを寝室からリビングに移したのでブログ見れるようになりました。
ラガー卒業の日の日記読んで涙、涙。
藤ちゃんにもまた会いに行かせて下さい!
またちょこちょこブログ覗きにきまーす!

投稿: いけ | 2009年1月22日 (木) 22時42分

藤助は疲れて昨日から寝たきりです。
rainなので丁度いいですが。
どうも筋肉痛のようで、階段が怪しいです。
ラガーは訓練所に馴染んでいるようです。
みんなに可愛がってもらったお陰です。
オトナばかりの家はすこし寂しいですね。
又、遊びに来てくださ~いhappy01paper

投稿: ミナト | 2009年1月23日 (金) 11時08分

藤助くん、とっても楽しそうに走っていますね!
このキャンプ場、すごく良さそうです。
ラガーくんが居る?富士ハーネスにも近くですしね。

夏のシーズンには本栖湖へカヌーに行くのですが
その時に是非!行ってみたいなぁと思いました。
テント泊で寒くなかったですか?
風邪など引いていませんように。

投稿: まこたくママ | 2009年1月23日 (金) 19時00分

>>まこたくママさん
とってもイイキャンプ場ですよ。
但し、近代設備はありませんが。
お値段も良心的でした。
わんこさんにも喜んでもらえると思います。
多分、オンシーズンは人気でしょうね~
「冬キャンはいっぱい着てけば怖くない」
↑オススメです。

投稿: ミナト | 2009年1月24日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧ジャンボリー初日 | トップページ | ヒ、ヒゲが・・・ »