« モフモフな雪 | トップページ | モフモフ最終回 »

2009年1月 2日 (金)

モフモフ二日目

昨日は違う森へハイキングへ行ってきました。

連日の雪遊びでお疲れ気味な犬達。

宿にいる時は、ひたすら寝ています。

しかし一歩外に出れば・・・

 

 

 

Lyuki20  

充電完了。行く気マンマン。 

 

 

 

Lyuki21_2

寄り道し放題。。。足、冷たくないのか?

  

  

 

Lyuki22

歯、冷たくないのか!?

  

 

 

Lyuki23_2 

今日の遊び場所は正面の山。

  

 

 

Lyuki24

幻想的な林間コースです。 

  

 

 

Lyuki25

途中、楽しげなところでは、犬達を誘ってワイワイ遊びます。

  

 

 

Lyuki26

何度か来ている藤助はマイペース。

年々大人になっています。

  

 

 

Lyuki27

遊びに熱中したラガー、黒いお鼻に雪が積もっています。 

 

 

カワイ過ぎなので、アップでどうぞ。

 

 

 

Lyuki28

あ~なんでこんなにカワイイんでしょ。

 

 

 

見に来てくれて嬉しい!!。。。一歳すぎてもまだまだコドモ・・・外にでると奇妙なチームワークが生まれる二匹。しかしいつもと違う緊張感からか、非常にヒトの動きに敏感です。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

  

 

090101omake01本日のおまけ・・・

疲れて爆睡の犬達をおいて、ヒトはイタリアンレストランへ。

越後湯沢・岩原スキー場内の「ロ・カンダ・デル・ピットーレ」。

四種類のチーズのピザ「クワトロフォルマッジ」がお勧め。090101omake00_2

生地はパリパリ過ぎず、モチモチ過ぎず絶妙。

チーズの盛り合わせの付け合せが、

干しぶどうだったり、珍しいジャムだったり

何度行っても、少しづつ変化があります。

ワインが進んで困ります(^^ゞ)

 

 

|

« モフモフな雪 | トップページ | モフモフ最終回 »

コメント

 思いっきり遊んで、爆睡して充電する。
充実した1日の使い方ですね~。ヽ(´▽`)/
 美味しそうなピザ&ワインで食の充実もバッチリですね。
 ところで・・・
 銘酒「湊屋藤助」は千鳥足で2軒目でしょうか・・・?!

投稿: アロマママ | 2009年1月 2日 (金) 14時26分

くぅー!ラガー君の笑顔と、
藤助君の渋い表情にぞっこんです!!!ヾ(´ε`*)ゝ

私の地方では雪はあまり降らず、
積もることもまずないので、
こんな笑顔をみると、リッキーも走りたいかな~と
連れていってやりたくなります。^^

投稿: リッキーマム | 2009年1月 2日 (金) 18時58分

あけましておめでとうございます。
お鼻に雪乗せたラガー君、なんてかわいいの~。
藤助くんもラガー君もすごく元気だけどミナトさんとyondaさんもワンコに負けない体力ですね(^ー^)
楽しさが伝わってきます!
ラガー君、最高の卒業旅行ですね。

投稿: micchi-mama | 2009年1月 2日 (金) 19時12分

あらぁ…
新潟県内にいらしていたのですねぇ♪
会いに行きたかったですわ。o(^-^)o
どうか、ぞんぶんに雪を堪能してくださいましね~♪ )*^o^*(
ラガー坊っちゃん鼻真っ黒~♪

投稿: はいらっくす | 2009年1月 2日 (金) 23時12分

いや~、めっちゃ楽しんでますね。
オン・オフがはっきりしてて、大好きな時間は思いっきり楽しんじゃおうってのが最高!
日々いい経験してるなぁ。

ほんっと、かわいい。
気にして見上げる仕草は特にたまんない!

投稿: もえり | 2009年1月 3日 (土) 07時09分

>>アロマママさん
遊ぶ、寝る、食べる・・・の繰り返しです。
平均昼寝時間は二時間(←ヒト)!!
「湊屋藤助」は宿でじっくり頂きました。
Yonda家只今、増量中です。

>>リッキーマムさん
ラガーは黙っていると本当にカワイイ
(↑ おバカさん飼い主でごめんなさい)
やっぱり100%犬に集中して遊んであげると、
犬達はイイ表情をしてくれます。
眼が合えば「なにーーーっsign03」って集中してきます。
その瞬間が幸せですheart04

>>micchi-mamaさん
あけましておめでとうございます。
修学旅行に行ってきましたhappy01
はじめは、ラガーとはお正月は迎えられないだろうな~
って思っていたので。嬉しかったです。
明日はいよいよ入所式、明るく送ってやりたいです。

>>はいらっくすさん
そうなんです。新潟・・・
とはいっても湯沢は群馬との県境。
はいらっくすさんの新潟とは遠そうだな~って思っていました。
ラガーは卒業してしまいますが、又の機会に藤助に会ってやってください。happy01paper
藤助も昔は鼻真っ黒でした。懐かしい・・・

>>もえりさん
日常が慌しいだけに、休日は「犬キチ」になってしまいます。
ラガーのこの視線・・・参りますlovely
つい顔をグニグニしてしまい、ラガーに逃げられます。

投稿: ミナト | 2009年1月 3日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフモフな雪 | トップページ | モフモフ最終回 »