« ソリと遊ぼう! | トップページ | モフモフ二日目 »

2009年1月 1日 (木)

モフモフな雪

昨日は少し山の方へ出かけてみました。

 

 

 

Lyuki10

・・・降り過ぎ。

パウダースノーが待ち遠しいとか・・・言ったような。。。

でも降り過ぎ。

 

 

どんぐらい?

 

 

Lyuki11

こんぐらい。

  

  

 

Lyuki12

そんな中、楽しくってたまらない二匹。

「二匹モフモフを楽しむ」 をダウンロード

(軽く音アリ) 

 

 

 

Lyuki13

この時期は、スノーシューツアーの人が訪れるエリアですが、

雪降り過ぎのせいか誰もいません。

 

 

 

Lyuki14

四匹貸切状態で遊べました。

 

そして、こうしてブログを書いている私の横には

  

 

Lyuki15_2

Yondaさんの寝袋で熟睡中のラガー。

 

 

 

Lyuki16

私のすぐ後ろ、畳んだ布団に寄りかかる藤助。

 

 

 

Lyuki17_3

だんだん布団に埋もれていきました。

 

藤助の足の匂いが漂い、ゆったりとした時間です。

 

 

 

新年明けまして、おめでとー!!。。。今年ものんびりゆっくりマイペースでいきます。どうぞよろしくconfident。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

 

|

« ソリと遊ぼう! | トップページ | モフモフ二日目 »

コメント

いいな、いいな、
藤助くんも、ラガーくんも、
雪の中、飛び跳ねて最高に楽しそう!
寝顔も幸せそうで、
きっと、良い夢みてるんだろうなぁ。
藤助くんの足の匂い、
こちらにも届いています。

投稿: RUSTY | 2009年1月 1日 (木) 12時38分

 おめでとうございます。
   今年も宜しくね!!
 すごい雪ですね~!!
 ラガー君雪に埋まってゴマちゃんかと思いましたよ。
 いいな~!!私も行きた~~い!!

投稿: アロマママ | 2009年1月 1日 (木) 15時10分

おめでとうございます。私も新年旅行中ですが、しっかり携帯からラガ-君のカウントダウンを見守ってます。楽しそうな笑顔がたまらないですねheart01いい笑顔と新年が迎えられましたね~heart01

投稿: うーママ | 2009年1月 1日 (木) 16時30分

明けましておめでとうございます。
新年を雪に埋もれて過ごす4匹さん、とっても楽しそう!
ラガーちゃんとめいっぱい思い出作ってね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: HANA | 2009年1月 1日 (木) 17時14分

>>RUSTYさん
夜も寝ながら走っている二匹です。
藤助の芳しい足のカホリ。
雰囲気だけでもお届けできて良かったです。smile

>>アロマママさん
やっぱりこれはゴマちゃんですよね~
撮り様によって、コドモに見えたりオトナに見えたり。
まさに「過渡期」な感じのラガーです。
本年もどうぞよろしくhappy01

>>うーママさん
ケータイからのご訪問ありがとうございます。
画像が多いので少し大変??
旅行、梅太郎殿と楽しんでいますか~
ワンコの笑顔、元気がもらえますよね。

>>HANAさん
ラガーとの思い出作り、急ピッチです。
遊んでも遊んでも、足り無そうですが・・・
たぶん、入所後もしばらくは良く寝るのではないかとconfident
こちらこそよろしくお願いしま~すpaper

投稿: ミナト | 2009年1月 1日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソリと遊ぼう! | トップページ | モフモフ二日目 »