« ヒ、ヒゲが・・・ | トップページ | 明日の藤助 »

2009年1月30日 (金)

熱かったんだよ(;_;)

前回は、ヒゲがチリチリの藤助を紹介しましたが、

 

 

焚火にあたってる時にも災難が・・・

(↓今日は気分を変えて、紙と色鉛筆で作画。)

 

 

Ati00

おとなしく暖をとっていた藤助。

 

 

 

Ati01

ヒマなので、こぼれ落ちた炭に気づく・・・

 

 

 

Ati02

思いのほか熱かったらしい。

その直後、

 

 

 

Ati03

藤助にジ~ッと見つめられる。

 

もしかして、「止めろよ!」って思ってるかい?

 

 

いつもポチポチありがとう。。。。炭、熱かったみたいですが、火傷をするほどではありませんのでご安心を。。。ラガーは只今初期評価を終え、基礎訓練中です(TP1)みんなとも仲良くやっているとのことでした。ヤンチャ坊主、進化中(^^)。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ヒ、ヒゲが・・・ | トップページ | 明日の藤助 »

コメント

火のそばに落ちているものは熱いぞ!!
って学習できたかな?
 うちのワンコも脳みそが沸々と沸いているんじゃないかって思えるくらいストーブの前を占領してますよ。
 ガードしてるからいいようなものだけど、怪我をしない程度の学習はしないと「ただのまったり犬」になってしまう~

投稿: アロマママ | 2009年1月31日 (土) 16時21分

いやぁー、やっぱりいいなぁ。
藤助くんのイラスト、彼の心情、よーく伝わってきます!

いつものペンタブレット(?)と、またちょっと違う味ですよね。

投稿: RUSTY | 2009年1月31日 (土) 20時43分

いとこの家の柴犬も一昨日遊びに行ったら灯油ストーブの前に陣取りすぎてヒゲがこげて3センチ位になってましたdog
藤ちゃん、炭熱かったのかなぁeye
でもどこでも一緒で幸せな人生(犬生?)ですねheart04


投稿: いけ | 2009年2月 1日 (日) 15時37分

>>アロマママさん
何度目の学習でしょうか・・・って感じですcoldsweats01
何でそんなにストーブの前が好きなんでしょう。
外で暮らしているワンコもいるというのに。
朝一の藤助、チャンチャンコ姿で彫像の様にストーブの前に座っています。

>>RUSTYさん
ペンタブの方が楽チンですねcoldsweats01
こちらを見ていない藤助を、じ~っと見るのが好きです。
藤助なりに、考え事をしている様で、
ほのぼのした気持ちになれます。

>>いけちゃん
今の季節、けっこうコゲてるワンコっていそう・・・
先日、ヒゲが燃えたニャンコの話を聞きました。
ガス台を覗き込んで「モッ」ってimpact
動物は火を怖がる・・・ってウソですね。

投稿: ミナト | 2009年2月 1日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒ、ヒゲが・・・ | トップページ | 明日の藤助 »