« 毎朝の出来事 | トップページ | 藤助「キッ(`_´)」って顔になる »

2008年12月 5日 (金)

やどりきふれあい動物村

最近は、なんだかんだと忙しく、

犬達と遠出が出来なかったYonda家。

 

  

 

Lyado03

↑ つまんない顔のラガーの視線が痛いので、

遊びに行ってきました。

 

 

 

Lyado00

やどりきふれあい動物村」のドッグラン。

大きさ別に分かれているし、アジリティーもある。

そしてなにより家計に優しい。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

 

Lyado01

楽しく戯れる三匹。

んんん? この見慣れないワンコさんは??

(^^)うふふ・・・

  

 

 

Lyado02

shineラガーのお母ちゃんshineなんです。

ほぼ10ヶ月ぶりの再会。

 

 

 

Lyado04

自分より大きくなったラガーを相手に、

キレのいいパンチを繰り出すお母ちゃん。

なかなかイけてます。

 

そんなエキサイトな二匹の中で、藤助はといえば・・・・

 

  

 

Lyado05

だんだんと仲間はずれになっていく訳ですよ。

 

そして藤助、さすらいの旅にでる・・・

                           ・・・・・・明日へつ・づ・く

 

 

 

いつもいつもポチポチポチポチありがとう。。。リーズナブルなのに、アジリティが充実していてビックリです。・・・・って我家は活用できませんが。(-_-)。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。

 

 

1205omake本日のおまけ・・・

藤助の小さな反撃。

  

寝ているラガーに・・・「足のニオイ攻撃」  

 

 

 

 

 

|

« 毎朝の出来事 | トップページ | 藤助「キッ(`_´)」って顔になる »

コメント

はじめまして~。
遊びに来ちゃいましたぁ。

パピーウォーカー・盲導犬候補生
すごいですねぇ~~。

親子の初対面、嬉しいですよね~。
また、遊びに来させてもらいますぅ。

投稿: 蓮・飛空まま | 2008年12月 5日 (金) 13時33分

 絶好のドッグラン日和で良かったですね~!!
 さすが親子!!同じご陽気さで他を寄せ付けぬ圧倒振り・・・(^-^;
 思った以上に優しかった藤助くん、とてもいい味出してました。大好き!!
まさしく、目で語ってましたよ~。納得。
 次はアジリティにも挑戦したいですね

投稿: アロマママ | 2008年12月 5日 (金) 15時25分

>>蓮・飛空ままさん
こんにちは~
私も大きなワンコさん達と遊べて楽しかったですhappy01
触り心地といい、表情といい
たまらなくカワイイですね~
あのモフモフさん達と添い寝なんてうらやましい限りです。

>>アロマママさん
気が合ってましたね~
ラガーと対等に渡り合えるアロさんに感心しました。
「母は強し」ですね。
いつもラガーにやられっぱなしの藤助に、
何か得意技を教えてもらえば良かったと・・・coldsweats01
アジリティ・・・gawk憧れですよ~
あの藤助の様子では期待薄ですが・・・私が諦めてちゃダメですね。
チャレンジチャレンジnote

投稿: ミナト | 2008年12月 6日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎朝の出来事 | トップページ | 藤助「キッ(`_´)」って顔になる »