« プチドッグラン | トップページ | レクチャー最終編・・・その1 »

2008年12月20日 (土)

ナマケモノ

どうして「師走」って、忙しいんでしょう・・・

「とりあえず年内に・・・」 な~んて、

たいして急ぎもしない用事まで、近々の予定に入れちゃうから?(-_-)

 

 

いかんせん、根がナマケモノに出来ているので、

世の中の「師走テンポ」についていけません。 

 

 

「師走」だって、昼寝は欠かせないのですよ。

Lnamake00

↑  仰向けに倒れる私に、非難の視線を注ぐラガー殿

 

 

 

Lnamake01

藤助はすべてを心得たデキた奴なので、即、足を枕に「共寝」。

 

 

 

Lnamake02

なかなか家族間の空気が読めないラガー殿。

 

 

 

Lnamake03

あきらめてくれるまで、約5分。

 

  

 

Lnamake04

腕枕に収まれば・・・

 

 

 

Lnamake05

こっちのモノなのです。

ハイ、おやすみなさ~い・・・(‐‐).。oO

 

 

 

多忙の中、お寄りくださり恐縮です(^^ゞ)。。。今回の写真は私が寝ながら撮ってます。ラガーに腕枕、藤助に足枕を提供しつつ仰向けで。。。我ながら「スゴイ」と思いますが、神様、もっと違う才能をくれませんか? 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« プチドッグラン | トップページ | レクチャー最終編・・・その1 »

コメント

うふっ♪
見えない部分は
凄~い格好になってるんでしょうね~。
こっそり見てみたいですぅ♪

藤助くんもラガーくんも、
安心しきった可愛い寝顔~~。

投稿: 蓮・飛空まま | 2008年12月20日 (土) 14時18分

すご~い!!
 まさか寝ながら撮っているとは思わなかった・・・いいアングルですね。
 ラガー君は、ねむねむモードの藤助くんがタヌキ寝入りしてないか確かめているんでしょうか?
 お昼寝は犬布団。いいな~!!

投稿: アロマママ | 2008年12月20日 (土) 15時47分

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
お忙しいせいだとは思いますが、
このところ、イラストがないので寂しい思いをしています。
自分でもイラストでブログをやっているにもかかわらず、
ミナトさんの大ファンなのです。
ぼちぼちで結構です、よろしくお願いいたします。

投稿: RUSTY | 2008年12月20日 (土) 18時10分

>>蓮・飛空ままさん
藤助が股間に寝ているので、
それだけであられもない格好になっています。
犬とのスキンシップが最優先のため、
今年も又大掃除もせずに新年を迎えそうですhappy01

>>アロマママさん
ファインダーをのぞいて真剣に撮影するよりも、
テキトーに撮ったほうがイイみたいです。
技術より動物的勘sign02coldsweats01
犬達とごろ寝をしていると、どんな疲れも去って行きます。

>>RUSTYさん
は、はじめまして。
イ、イラストのリクエストなんて頂いて・・・
だ、大ファンなんて書いて頂いて・・・
・・・・只今sweat01汗びっしょりです。
描きたいことは山盛りあるのですが、
机にへばりついてる時間がなかなか・・・
ヘッポコ絵なせいか、友人に所要時間を話すと
失礼なことに、かなり驚かれます。

我家はRUSTYさんのイラストにガッツリはまりました。

投稿: ミナト | 2008年12月21日 (日) 17時08分

ヘッポコ絵なんてトンデモナイ!
独特の世界があって、
なによりも、藤助くんやラガーくんの様子を
写真以上に語ってくれていると思います。
そして、なによりもミナトさんやYondaさんの
彼等への愛情が伝わってきます。
だからか、とても優しい気持ちにしてもらっています。
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

投稿: RUSTY | 2008年12月21日 (日) 17時47分

>>RUSTYさん
褒めてもらえて嬉しいです(^^)
絵を描きだすと、あっという間に時間が過ぎていきます。
我が家の犬達の、[目で語る]攻撃が少しでも伝われば幸いです。
しかし、RUSTY君のあの[ワルな目つき]たまりませんね。
アニメーションも素敵です。
実はココログ、1アップロードにつき1MBの制約があります。
本気でFC2への引越しを考える今日この頃です(-_-)

投稿: ミナト | 2008年12月22日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチドッグラン | トップページ | レクチャー最終編・・・その1 »