« ナデナデ・・・(*´∀`*) | トップページ | やどりきふれあい動物村 »

2008年12月 2日 (火)

毎朝の出来事

Yonda家、朝の恒例行事をご紹介。

 

 

 

Lasagisiki01

ラガーをハウスから出し、 

 

 

 

Lasagisiki02

まずは、「ワン」。

スッキリしたら、二階から降りてくるYondaさんを待ちます。 

 

 

 

Lasagisiki03

Yondaさんが来る方向をガン見中。

そして・・・ 「Yondaさん歓迎!」をダウンロード (音アリ)

        ( ↑ 藤助、画面からはじき出されます )

 

 

 

Lasagisiki04

思いっきりYondaさんに遊んでもらいます。

  

・・・藤助は? 

 

 

 

Lasagisiki05

避難中。

 

 

でも大丈夫。

一通りスキンシップが済めば、Yonda&藤助ペアで散歩に行くので、

藤助もおそらく満足のはず。

  

二匹への愛情配分に配慮する、出勤前のYondaさんなのでした。 

 

 

 

ポチポチたくさん。ありがとう。。。ラガーがちっちゃかった時はこれが逆。Yondaさんと藤助が遊ぶのを、ラガーは遠くから見ているだけ・・・大人になったもんです。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ナデナデ・・・(*´∀`*) | トップページ | やどりきふれあい動物村 »

コメント

動画。何度見ても笑えますね。あまりにそっくりで・・・(^-^;
 Yondaさんのひざで甘えるラガー君の体は一体どうなっているのでしょうか?
 雑技団に入れそうですね。
 藤助君は積み重ねた信頼と自信でしょうね。やっぱりえらい!! 

投稿: アロマママ | 2008年12月 2日 (火) 15時08分

う…うける、笑いました動画~happy01
ラガー君の「クネクネ」っとした背中が、すっごい可笑しくて、何回も再生しちゃいました。
シッポブンブンなんで、藤助君にバシバシって。あれ、痛いんですよね~。
待ってる藤助君の、うらやましがってるような、ちょっと淋しいような、それでいて「まったく元気だなあ」というような感じが、またとってもいいですね。
yondaさん、人気者ですね♪ちゃんと朝から愛情のバランスもとってらして、ワンたちは幸せだワン♪

投稿: うーママ | 2008年12月 2日 (火) 22時55分

>>アロマママさん
やはりこれもDNAのなせる業・・・
ラガーはYondaさんの膝の上でデングリ返りです。
顔が怖いですが、本人はご満悦ですhappy01
まだ体が柔らかくてクネクネしているので、
雑技団な感じになっています。


>>うーママさん
ラガーは興奮するといつもクネクネしてますcoldsweats01
全身でヨロコビが表現されていて笑えます。
藤助はオタオタするので精一杯・・・
朝っぱらから騒々しい事極まりない感じですが、
この騒ぎにも一年ですっかり慣れてしまったYonda家です

投稿: ミナト | 2008年12月 3日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナデナデ・・・(*´∀`*) | トップページ | やどりきふれあい動物村 »