« ナマケモノ | トップページ | レクチャー報告・・・ホントの最終回 »

2008年12月23日 (火)

レクチャー最終編・・・その1

12月13日(土)・・・最後のパピーレクチャーがありました。

( ん?・・・今日は23日。10日も前!。。。ォオー!!(゚д゚屮)屮 )

泣いても笑ってもこれっきり。 (´Д⊂クスン

 

 

盲導犬ユーザーさんのお話を聞きました。

 

 

Llecture00

「 (白杖ではなく) 犬と歩いたことで嬉しかったことは?」

と、お聞きしました。すると・・・

 

 

・・・・白杖歩行はやはり危険なこともあるので、

外出するのに勇気がいります。

盲導犬と歩き始めてからは、一緒に公園へ出掛けるようになりました。

 

 

Llecture01

木々、風の匂いを感じながら飲むビールがおいしいです・・・

 

 

・・・とのことでした。

特別なことではなく、ごく普通の一人と一匹のお楽しみ。

そんな「お楽しみ」の輪が広がるといいなって思いました。

 

 

 

いつもポチポチしてくれて。ありがとう。。。ユーザーさんがお話をしている間中、遊びたいモード全開のラガー。レクチャーの次の日は筋肉痛です。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

081223omake本日のおまけ・・・

読者さんに、藤助のマッチョな胸元がイイ! とお褒め頂いたので、

調子に乗って、アップしてみました。(^^)

 

 

 

 

 

 

|

« ナマケモノ | トップページ | レクチャー報告・・・ホントの最終回 »

コメント

☆メリークリスマス☆
藤助くん、ムッキムッキですね!

特別なことではなく一人と一匹のお楽しみ♪
とっても♪いいですねぇ~♪

・・・。家は・・・。
救助犬ではなく・・・。
救助され犬ですぅ(;´д`)トホホ…

投稿: 蓮・飛空まま | 2008年12月24日 (水) 13時55分

xmasMERRY CHRISTMASxmas
藤助くんの胸元って本当にマッチョですねgood
4日に会えるのが本当に楽しみですheart02
修了式の事はあまり考えたくないのですがweep

投稿: ミントまま | 2008年12月25日 (木) 07時19分

優しい気持ちで・・・

 メリークリスマス (o^-^o)

投稿: アロマママ | 2008年12月25日 (木) 14時58分

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょびっと風邪ひいてました。
ひたすら寝たお陰でもう治りましたhappy01punch

>>蓮・飛空ままさん
我家では全く気付いていませんでしたが・・・
ムキムキですか~?体力ありそう?
でも藤助、遊びに行って疲れた帰りは自分で車にのりません。
「乗っけて下さいな」って言います。
「介助され犬」なのですhappy01

>>ミントままさん
どうやら胸毛の生えっぷりがイイ感じみたいですねhappy01
あぁ~修了式・・・悩ましいです。
みんなで会えるのも最後、camera撮り残しのないように
がんばりま~す。

>>アロマママさん
犬達だけが元気にメリークリスマスだったYonda家。
ラガーはイブにあげたモッピーを未だに食べてます。coldsweats01

投稿: ミナト | 2008年12月26日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマケモノ | トップページ | レクチャー報告・・・ホントの最終回 »