« さよならドッグラン | トップページ | ソリと遊ぼう! »

2008年12月30日 (火)

おてての使い方

友人からプレゼントされた、特大モッピー。

さっそく朝からガジガジと楽しんでいます。

 

  

 

Lmop10

余りの大きさに苦戦気味のラガー。

  

 

 

Lmop11

でも、かわいいおててで一生懸命に持っています。

  

一方、藤助は。。。。

   

 

  

Lmop12

さすが「年の功」、ガッチリ

  

 

 

Lmop13

たぶん、もう藤助はジャンケンでグーが出せます。

  

 

 

Lmop14

次は「チョキ」だ。 

 

 

 

忙しいのにありがとう。。。。。明日からはYonda家卒業スペシャル企画。ラガーIN雪国レポート。初めてイーモバイルから更新を試みるので、成功すれば「毎日ちゃんと更新」、失敗すれば「ひっそり実況」となります。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« さよならドッグラン | トップページ | ソリと遊ぼう! »

コメント

 ワンコに静かにしてもらいたい時は新しいモッピーの出番です。
 可愛いお手手で挟んで、悪戦苦闘の末に疲れ果てて寝てしまいますね。
 雪国レポート楽しみにしてます。気をつけていっぱい楽しんでくださいね~!!

投稿: アロマママ | 2008年12月30日 (火) 14時29分

そっか。もうすぐラガーは卒業なんですね。
雪国でい~っぱい思い出作って来て下さい!!
レポート楽しみにしています。
では、よいお年を!!

投稿: ちょこ | 2008年12月30日 (火) 23時33分

藤助くん、ラガーくんの笑顔が、毎日私の心を豊かにしてくれました。
ミナトさんにも助けて頂き、YONDAさんにはリラックスさせて頂きました。
ずっと一緒に遊んできたような気持ちにして頂けました。
来年も、ライブな実況を宜しくお願い致します。(^0^)/
皆の宝物ラガーくんを、良い子に育てて下さってありがとうございました。
良いお年を!(*^∇^*)

投稿: はいらっくす | 2008年12月31日 (水) 02時47分

チョキは・・・もう親指は隠れてるからぁ、あと2本をクイックイッと曲げるだけ 藤助くんならやってくれちゃいそうな気がするのはなぜだ?(笑)

最後のレクチャーとかYonda一家の過ごし方でカウントダウンに入ってるのを感じて、ラガーちゃんのはじける笑顔が何ともググッときます。あとは体調ばっちりで元気に送り出してあげる事だけですかね。
では、みなさんお揃いで良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: もえり | 2008年12月31日 (水) 06時17分

コメント欄に来てくださる皆さん、ありがとう。
来年も又、ワンコの笑顔いっぱいの年になりますように。

>>アロマママさん
モッピー中はほんとに静かです。
途中で寝る・・・スキのないラガーにはありえないような・・・
このガムも一気にいきました。(笑)
ただいま雪国満喫中です(^^)
最近又、車が嫌いだったラガー。今はすんなり乗ってます。

>>ちょこさん
そうなんですよ~(泣)あと約4日!
ガンガン遊んで、バンバンUPしますよ~happy01paper

>>はいらっくすさん
「藤助のこと」が毎日の生活の息抜きになってもらえれば、
とっても嬉しいですhappy01
ラガーは藤助ほど分かり易い甘ったれではありませんが、
多分甘え方が違うのだと思っています。
先日も多和田先生に「お母さん中毒だね(笑)」って・・・
心を開けば愛がやってくるって解ってくれたかな~confident

>>もえりさん
ふふふ・・・やっぱり藤助出来そうですかねdelicious
グーまで約6年ってことは、12歳位にはチョキではないかと・・・

ググッときますね~やっぱり。
ラガーとの残り少ない時間の中で、
ニコニコしてると楽しいことがやってくるよ!
ってことが教えられたらいいですねhappy01

投稿: ミナト | 2008年12月31日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならドッグラン | トップページ | ソリと遊ぼう! »