« レクチャー報告・・・ホントの最終回 | トップページ | おてての使い方 »

2008年12月29日 (月)

さよならドッグラン

昨日は、友人夫妻とドッグランで待ち合わせ、

入所前のラガーとお別れのご挨拶。

 

お、お別れの・・・(;_;)

・・・・  

・・・ 

 

Lbwood00

遊び倒してきましたyo。

 

 

 

Lbwood01

するどい嗅覚で、友人の持っているオミヤゲの気配を察知。

テンションあがる、あがる。

 

 

 

Lbwood04 

Lbwood03

笑顔のワンコ達の後ろには、風邪っぴきのYondaさん。

思い出作りもラストスパート。

風邪になんて負けていられな~い。

 

 

 

Lbwood02

ラガーはノリノリ。 はじめてアジリティーに挑戦。

細い一本橋も怖がらず、頼もしい感じ。

本当に立派に育ってくれました。

 

そして、帰ってからのお楽しみは、

友人からのプレゼント・・・ 

   

  

Lbwood05

特大モッピー 犬ゴコロわし掴みrock 

しかし、帰宅と同時に爆睡モードの犬達。

お楽しみは次の日に持ち越しね。

 

 

 

見に来てくれてありがとう。ポチポチ応援感謝です。。。Yonda家待望の冬休み。ラガーYonda家卒業まで、毎日更新予定。お楽しみに~。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« レクチャー報告・・・ホントの最終回 | トップページ | おてての使い方 »

コメント

 毎日良いドッグラン日和ですね~。
ワンコたちも楽しそうで良い笑顔!!
 冬休みの毎日が良いお天気でいっぱい遊べますよ~うに!!
 更新、楽しみにしてます!!

 風邪っぴきでマスクマンのYondaさん、どうぞお大事に・・・!!

投稿: アロマママ | 2008年12月29日 (月) 15時15分

お……お別れ……。
卒業まで毎日更新、本当に楽しみにしています。
今日、たまたまお仕事中の盲導犬を見ました。
ラガー君と同じ毛色のコでした。
ちょっと感慨深くなったりして。
とってもいい笑顔のラガー君。きっとものすごくいい盲導犬になるぞ~!

投稿: うーママ | 2008年12月29日 (月) 21時45分

こんにちは!
ドッグランで遊んで貰ったハスキーの飼い主です^^
ブログ見つけたのでご挨拶に参りました!
ラガー君と藤助君のブログ、素敵ですね☆
ラガー君、頑張って立派な盲導犬になれるといいですね!
またお遊びに来ますね(^。-)

投稿: ローズまま | 2008年12月29日 (月) 23時06分

ラガー君、よいよカウントダウンですね。。。

藤助君とラガー君の笑顔のドックラン最高です!^^
更新楽しみにしています~~~☆(*^_^*)

投稿: リッキーマム | 2008年12月30日 (火) 09時39分

>>アロマママさん
マスクマンYonda、鼻以外はほぼ治癒。
なんとか雪国に適応できそうです。
後悔のないように、ガッツリ遊んで来ま~す。

>>うーママさん
卒業まであと6日・・・(;_;)
体力の限り、一緒に遊びます。
笑顔をたくさん撮りたいな~

>>ローズままさん
B-WOOD楽しかったですね。
同世代だったり、同サイズだったり。。。
ワンコ達も楽しそうで良かったです。
ルキアちゃんの立派な毛皮を見て、
ラブの抜け毛で音を上げるようじゃ、
私もまだまだ半人前だと思いました(^^)

>>リッキーマムさん
なんだか、大晦日とかお正月よりも、
ラガーの入所の方がイベントとしての存在が大きくて・・・
ちっともお正月気分になれないYonda家です。
寂しさをブログ更新で紛らわせる作戦!?

投稿: ミナト | 2008年12月30日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レクチャー報告・・・ホントの最終回 | トップページ | おてての使い方 »