« 藤助「キッ(`_´)」って顔になる | トップページ | ナマケモノ »

2008年12月18日 (木)

プチドッグラン

ご無沙汰しておりました・・・・お久しぶりです。

 

 

先週の水曜日のことですが・・・ 

Lhakone00

忙しそうなフリして遊びに行ってました。。。o(- -;*)ゞ

ここは「 箱根ピクニックガーデン・ドッグラン

 

 

 

Lhakone01

ワンちゃんと一緒に楽しく遊べる80,000㎡の芝生の広場!・・・・って。

・・・そこはあくまで、オンリード。

(注:撮影の為、一瞬至近距離でノーリード中)

 

 

 

Lhakone02

ドッグランはプチサイズがひとつ。

 

 

 

Lhakone03

十分楽しかったけど。

  

・・・けどね。。。 

 

 

Lhakone04

周囲の素晴らしいロケーションとのギャップを考えると、

もう少し・・・違和感の無いような・・・サイズにして頂けたらなぁ・・・

・・・と願わずにはいられません。

 

 

 

Lhakone05_3 さらさらと霧雨が降る中、

 

 

 

 

 

 

 

 

Lhakone06 芝生でノタクタする藤助。

 

 

今日はシャンプーの予定だから 

好きなだけやってヨシ。 

 

 

 

 

 

    

 

Lhakone07

人の思いはさておいて、二匹はとても満足だった様です。

雨にもめげずに出掛けてよかった。 

 

 

 

見に来てくれてありがとう。。。ワンコ達のシャンプー変えてみました。ノルバサンから石けんに。前から気になっていた「ぐり姉さんのぐり石けん マリーン・ファンゴ」。石けんらしい泡立ちと優しい森の香り。リンスの使用で洗い上がりもGOODです。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 藤助「キッ(`_´)」って顔になる | トップページ | ナマケモノ »

コメント

 お久しぶりです。
 2ワンコ見ないと寂しかったですよ~!!
 雨の箱根は寒そ~。でも、ワンコたちは楽しそうですね。雪はまだでしょうか?
 藤助くん、Yondaさんの足独り占め。
  「だってここぼくのだもん・・・」
って声が聞こえてきそうです。

投稿: アロマママ | 2008年12月18日 (木) 21時17分

下界は晴れてきていたので、出かけましたが、
箱根は結構雨降ってました~
気温はさほど低くなかったので、雨天決行!
藤助はチビッコの頃そのままに
Yondaさんのあぐらで寝たがります。

投稿: ミナト | 2008年12月19日 (金) 13時46分

実家が仙石原なので箱根には良く行きますが、
ココは行った事ありませ~ん。
だって~、爺ちゃん婆ちゃんが、
蓮・飛空が行ったら皆の邪魔になるだけだよ~。
って言ってた意味が今わかりましたぁ・・・。

ほんと、ワンコ達楽しそう!

投稿: 蓮・飛空まま | 2008年12月19日 (金) 15時19分

>>蓮・飛空ままさん
仙石原からは至近距離ですね~
が、しか~しsign01
蓮くん飛空くんにはチビっちゃ過ぎですねsad
我家も他にワンコがいたら入らないです。
きっと、景色をながめながら、オンリードでお散歩をするのがメインコンセプトなのでしょう。
ランはオマケな感じでした。coldsweats01


投稿: ミナト | 2008年12月20日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助「キッ(`_´)」って顔になる | トップページ | ナマケモノ »