« やどりきふれあい動物村 | トップページ | プチドッグラン »

2008年12月 6日 (土)

藤助「キッ(`_´)」って顔になる

昨日に引き続き、ドッグランでのお話。 

 

ラガーとお母ちゃんの仲良しぶりをよそに、

藤助はYondaチームを離れ、一人さすらいの旅へ・・・

そこで出会ったのは・・・ 

   

 

 

Lyado11

大きな、大きなセンちゃんチーム。 

(blogはこちら→蓮くん・飛空(とあ)くん家

自分より大きなワンコに会う経験の少ない藤助。

ちょっとビックリ顔に・・・ 

 

・・・そして・・・ 

 

 

Lyado12

Lyado16

藤助・・・、そんな顔できるんだ。

ちなみに、

 

Lyado10_3 downwardleft 参考 : 藤助基本形

   

 

 

 

 

Lyado13

センちゃんチームは計四頭。皆さん至ってマイペース。

 

 

 

Lyado14

、あし、カワイイ~ シッポッポもふっさふさ~.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.

 

 

 

Lyado15

センちゃん達が休憩中の時に、コッソリ嗅ぎに行くラガー坊ちゃん。

どうやらこれが精一杯のよう。

 

みんなそれぞれのペースで楽しめて良かったね。

又遊ぼうね。

 

 

 

いつもポッチリありがとう。。。さて、師も走る12月。用事が立て込んで来てしまったので、次回の更新は18日(木)となります。。。ゴメンナサイm(-_-)m。。。。

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« やどりきふれあい動物村 | トップページ | プチドッグラン »

コメント

藤助くん怖かったんだよねぇ~。
お友達2セントは、
まだまだヤンチャな時で・・・(^-^;
しつこくしてゴメンネ!!

お忙しそうですね~。
お体気を付けて下さいね!


投稿: 蓮・飛空まま | 2008年12月 6日 (土) 13時42分

このドックラン、我が家も行った事があります(*^_^*)
そこまでの道のりが とっても不思議!
何故、山奥なのにたくさんのお家があるのぉーって感じですよね。
夏だったので、近くの川でも泳いで帰りました。

藤助くん、きりっておめめがカッコイイですよ。
ドックランで発散して 楽しかったでしょうね。

投稿: まこたくママ | 2008年12月 6日 (土) 22時15分

>>蓮・飛空ままさん
藤助、一瞬警戒した様子でしたが、
特に気にする風もなく。
これが2年前であったら、間違いなく一緒にガウガウして遊んでいたと思います。
来月6歳、最近一気にオトナになり過ぎで、私としては少しサミシイです。

>>まこたくママさん
里山の中って感じですよね~
イイところです。
ドッグランの先に散策路がありました。
以外と山深い感じだったので、
次回はちゃんとした靴で行ってみるつもりです。

投稿: ミナト | 2008年12月 8日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やどりきふれあい動物村 | トップページ | プチドッグラン »