« 遠心力で飛ばす | トップページ | モッピー&ナナ事件 »

2008年11月21日 (金)

年賀状どうする?

そろそろ考えないといけない年賀状。

11月中に印刷を頼むと割引してくれるらしいし・・・

いつもはインクジェットで自分で印刷してますが、

今年はラガーがいるので、奮発して印刷屋さんに頼む予定。

そんな話をしながら、一家四匹で森の公園にお散歩へ。。。

 

今日の撮影担当はYondaさん

 

 

 

Lnenga00

Lnenga01

・・・

・・・・・

スピード感溢れすぎ。

 

 

二匹で藪を駆け回った結果・・・ 

Lnenga02

藤助、種くっついてるよ。

 

 

 

Lnenga03

ラガーはもっとひどいし・・・

 

 

四匹揃って記念撮影なんて無理 ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

Lnenga04

これが限界。もちろん年賀状としては却下。

 

貰ってうれしい、送ってうれしい、 

何かアイデアを考えなければ・・・ 

 

 

 

ポチポチ応援、励みになります。ありがとう。。。ちまたでは来年は丑年らしいけど。。。我家はいつもイヌ年です。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 遠心力で飛ばす | トップページ | モッピー&ナナ事件 »

コメント

影…
とても素敵ですよ。
影が語って、
影が色付いています。
(*^o^*)

投稿: はいらっくす | 2008年11月21日 (金) 13時28分

年賀状、我家も最近話題に上っています。う~む・・・貰って嬉しい。書くの面倒。
 我家も毎年戌年で、ワンコが成長していくのみ・・・文章だけが人間用で、あきらかに歳をとってきていることが伺える・・・ふぅ~~~・・・
 また今年もギリギリかな?
 
 4匹の影に後姿の藤助君。とてもステキな写真ですね。今度真似して撮ってみよう!!

 

投稿: アロマママ | 2008年11月21日 (金) 15時19分

>>アロマママさん
本当に毎年悩ましい…
写真選びは楽しいですが、誰に出すとか、何を書くとかでつまずきます。
明日、印刷屋さんに出すのが目標です。

投稿: ミナト | 2008年11月22日 (土) 20時33分

>>はいらっくすさん
影で4匹揃えるのも大変(^^;)
ヒトはもう影だけで十分なのですが、
やはりワンコは極上の笑顔を撮りたいですね〜

投稿: ミナト | 2008年11月22日 (土) 20時38分

この影の写真、ホントにステキです~。(*^_^*)
これに限らず、写真いつもステキですよね!
藤助君やラガー君の表情がイキイキしています。^^

まねして頑張っていますが、
バカチョンデジカメではどーも。。。(^。^;;
(それすらも機能を使いこなせてなくー。苦笑)

投稿: リッキーマム | 2008年11月23日 (日) 13時00分

>>リッキーマムさん
影に四匹もなかなか大変で・・・
できればワンコは横向きが良いと思って
私は右手をパチパチしてみたり、必死sweat01
しかも、ラガーがカメラ好き、藤助は写真嫌いなので、
神経を使います。

投稿: ミナト | 2008年11月24日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠心力で飛ばす | トップページ | モッピー&ナナ事件 »