« 気、気になる・・・ | トップページ | 一歳になりました »

2008年11月 7日 (金)

タルタルしてきたね

明日は、ラガーのお誕生日。

残念ながら、明日はレクチャーの後お泊りしてもらうので、

お祝いは日曜日。

  

 

 

Lkao00

まだまだあどけなさが残っていますが、

  

 

 

Lkao01

たいぶレトリーバーらしく、タルタルしてきました。

リビングに寝転ぶと、すかさず顔を覗きにやってきます。

最近では、顔にコングを落としてくれたりします。

  

 

 

Lkao02

コングを落とす技は、↑こちらから習ったとおもわれ。。。

藤助は1月18日で6歳・・・お誕生会は三匹でするようだね weep 

 

 

 

Lkao03

ラガーが我家を卒業したら・・・藤助はどうするんでしょうか?

ラガーの入所式には連れて行こうと思っていますが・・・

そんな事が気になる今日この頃です。

 

 

 

見に来てくれて、ありがとう。。。記念すべき日曜日のお誕生会、パアーッと行くよ~。(←主にヒトがネ・・・happy01)。。。月曜日、二日酔いでなければUPしま~すpaper 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 気、気になる・・・ | トップページ | 一歳になりました »

コメント

 ありゃりゃ、明日はお泊りですか。
 それでは1日早いけど 
「1歳のお誕生日おめでと~~~!!」
゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚*:.。..。.:*
 ラガー君、リッキー君、ロディ君。レイラちゃん。おめでと~~~!!
 これからも健康で怪我もせずに、元気でみんなに愛されて、幸せに育っていけるように心から祈っています。ありがとう。
     by。4匹のママ、アロマより
 ミナトさん、お誕生会。パァ~~っといっちゃってください!!でも、二日酔いにはご注意を・・・

投稿: アロマママ | 2008年11月 7日 (金) 16時01分

ラガー坊ちゃまお誕生日おめでとう。
もうお坊ちゃまぢゃ無くなっちゃうかな??立派な大人になってくださいね。


でも着々ラガーの卒業の日も近づいているんですね~。
う~んしみじみとしてしまいます。

投稿: りんぽんママ | 2008年11月 7日 (金) 17時45分

ラガーくん、お誕生日おめでとう♪
一般的な家庭犬とはちょっと違うけど、元気で更に頼もしいワンに成長する事を祈ってます。
家族揃って盛大に!・・・果たしてワンは深夜まで付き合ってくれるのか?!(笑)

投稿: もえり | 2008年11月 8日 (土) 12時21分

>>アロマママさん
おめでとうをありがとう。
ウッカリ、ボールを食べられるなんて情け無い事態になりましたが、無事でよかったです。
これからは、警戒を怠ることの無い様にあと二ヶ月すごさなくては・・・
レイラちゃん、リッキー君、ロディ君、み~んな元気ですよ。
皆さん、少し落着きが出てきているような・・・

>>りんぽんママさん
ラガーはまだまだ「坊ちゃん」で十分です。
落ち着き・・・そんな言葉はまだ先のようです(^^)
後二ヶ月、気を抜かずにがんばりま~す。

>>もえりさん
先週一週間がなにかと忙しくて、
深夜どころか、疲れでグッスリしてしまいました。
ガムを齧る二匹をみて、只今癒され中です。

投稿: ミナト | 2008年11月10日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気、気になる・・・ | トップページ | 一歳になりました »