« 年賀状どうする? | トップページ | モッピー・・・弁明 »

2008年11月24日 (月)

モッピー&ナナ事件

先日のラガーの誕生日に、「モッピー&ナナ」をあげました。

普段食べた事の無い様な大きなガム。

二匹共大喜びで食べていた訳ですが・・・・

 

 

 

なにぶん食べ慣れないサイズ、固さなので、

Lmop00

途中で藤助が、水を飲みに行きました。

 

ガムを置いて・・・

・・・

・・

 

 

Lmop01

当然こういう事態になりますよ。

 

  

  

Lmop02_2

緊急事態に気付いた藤助・・・どうするんだ?

 

・・・固まっているのか?

・・・・大丈夫か?

 

しばらく見守ってみましたが、

 

 

 

Lmop03

あ゛ぁ・・・・Σ(゚д゚lll)

私にはハッキリと、こう見えた。

 

 

ラガーに「ひとつちょうだい」ってお願いして、

藤助の口に戻してあげました。

 

無事解決・・・(´Д`)ホッ…

 

 

 

いつもポチポチ応援してくれて。ありがとう。。。ラガーにガムを盗られたと気付いた藤助の表情、「怒り」は全く無く、「失望」と表現するのがピッタリ・・・ヒトっぽい顔でした。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 年賀状どうする? | トップページ | モッピー・・・弁明 »

コメント

あははっhappy01ほんとに涙流したのかと思っちゃいましたよ。
ラガーちゃん、2個も咥えたらお口いっぱいですね~。
でもちゃんとミナトさんが取り戻してくれるから、怒ったりしないんですかね!?

投稿: HANA | 2008年11月24日 (月) 15時02分

と…藤助君weep
藤助君って人で言うと、人がいいというか、なんていうか。怒って取り上げていいんだよ藤助君…weep
でも、そこがまた好き…lovely
ますます、藤助君が好きになったのでした。
ラガー君も大好きよ♪

投稿: うーママ | 2008年11月24日 (月) 17時30分

ああ…o(T^T)o
藤助くん。
藤助くんたら…藤助くん。
藤助くんだから…
藤助くん。
藤助くん…大好きだよぉお…
―でも、そんなラガー坊も密かに好きさ…(#^.^#)
※うちのM2も藤助くんタイプですが、ここまで悟りを開いていませんね。

投稿: はいらっくす | 2008年11月24日 (月) 22時55分

藤助君、かわええ~~~!!
 争いをせず取り返すなんてあったまいい!!
 もしかして、『ミナトさんの母性本能をくすぐる大サクセ~ン!!』・・・かも・・・?
 ガムって唾液を吸い取っちゃうのかしら?必ずかんだ後に水をガブガブ飲みますよね。

投稿: アロマママ | 2008年11月25日 (火) 10時24分

>>HANAさん
まさか、あんな大きなガムを二本くわえるとはsign02
藤助はどうしていいのか分からなかったんじゃないかと?
しかし、ガムを置いていくのはウカツですよね~

>>うーママさん
余りの緊急事態に、呆然だったみたいです。
怒るタイミングを逃して、私に助けを求めたってとこでしょうか?
どっちもどっちですgawk

>>はいらっくすさん
藤助ってば・・・gawk
一時が万事この調子です。
二匹でガウガウキャンキャン仲が悪いのかと思えば、
毎朝、ハウスから出るとお互いにシッポふりふりで
「おはよう」って言っています。
実はウマが合ってるみたいですhappy01

>>アロマママさん
あきらかに、困った時は「私」です。
ただ見るだけで要求を伝えてきます。
「唾液吸い取っちゃう・・・」(笑)あきらかに吸い取られてます。
二匹でガブガブ飲んでますsweat01

投稿: ミナト | 2008年11月25日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状どうする? | トップページ | モッピー・・・弁明 »