« UNIFLAMキャンプ場・その3 | トップページ | タルタルしてきたね »

2008年11月 4日 (火)

気、気になる・・・

最近、少し仕事に追われ気味な毎日。

今も必死に机に向かっている訳ですが・・・・

 

背後からイビキ・・・

 

 

Lte00

イビキをかいているのは藤助。

 

 

 

Lte01

そ、その手・・・

いいの? それでいいの?

 

 

 

気になって仕事が手につかず、ブログを更新してみる・・・ 

 

 

 

いつもいつも。ありがとう。。。寝相を変えてもらわないと、集中できません。お願いします。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« UNIFLAMキャンプ場・その3 | トップページ | タルタルしてきたね »

コメント

 ワンコのうまうま笑顔を見るためにも、お仕事頑張りましょう!!
 
 長ザブでもぎゅうぎゅうの2ワンコ。
 もしかして、藤助君のその手の隙間にラガー君が頭を突っ込んで、この前の『本日のおまけ』の抱っこの寝姿になったのでは・・・・・?!
 藤助君の寝顔かわいいですね。

投稿: アロマママ | 2008年11月 4日 (火) 12時34分

こんばんは。お久しぶりです。
その後、寝相は変わりましたかsign02
お仕事が進んだかどうか、とっても気になります。

投稿: REIKO | 2008年11月 4日 (火) 18時49分

>>アロマママさん
そうです、ラガーは藤助の胸のところにグリグリくっついていきます。
温かいところを良く知っています。
お仕事、今週がヤマ場です。
終わったら一緒に3時間位昼寝をしてやろうと思っています。

>>REIKOさん
いかに、貧弱な集中力か伝わりましたでしょうかcoldsweats01
この後、しっくりくるポーズになりました。
ワンコの寝顔ってずっと見ていたくなっちゃうんですよね~

投稿: ミナト | 2008年11月 5日 (水) 12時23分

なんとなく、のびのび寝のラガーくんに遠慮して隅で丸くなってる藤助兄ちゃんの図に見えてしまう・・・それが”手”にも現れたかのような(笑)
うん、気になる気になる~!
自分ならすぐに直しちゃう(^ω^)

キャンプ装備品の紹介、とっても興味深かったわ。
藤助くんたちの過ごし方のイメージもできて楽しめましたっ!
ワンズのお布団が人間の間でなかったのが、かわいいなぁと思いました(笑)

投稿: もえり | 2008年11月 5日 (水) 14時06分

>>もえりさん
藤助は、隅っこ好き。
ラガーはノビノビ真ん中好き。
それぞれ好みがある様です。
藤助の手・・・ジーンとかしないんでしょうかねcatface
直したいけど、直るまで見ていたい。ビミョーな心境ですcoldsweats01

はははhappy01
寝床の配置は早起きYondaさんが出入口側、
結露しやすい側が犬達、残りの真ん中に私、
という機能重視の配置です。(←初めだけだったけど(笑))

投稿: ミナト | 2008年11月 6日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UNIFLAMキャンプ場・その3 | トップページ | タルタルしてきたね »