« モッピー&ナナ事件 | トップページ | 今年の冬は・・・ »

2008年11月28日 (金)

モッピー・・・弁明

前回の記事 「モッピー&ナナ事件」・・・

ラガー坊ちゃんの分が悪いので、ちょっと弁明。

 

 

我家の二匹、ハウスの中でゴハンを食べ終わると、

リビングでデザートのガムを食べます。

それぞれ気に入った(?)場所があって、いつも同じ場所でガムです。

 

モッピー&ナナの時も同様、こんな感じ。 

 

 

Lsetu01

私は図右下にいることが多い。 

  

モッピーをしてた時の犬達の動きは・・・

 

Lsetu00

藤助が水を飲みに行き・・・

ラガーは自分のガムをくわえたまま、藤助のガムを回収。

  

 

そして・・・ 

   

  

Lmop01

私に持ってきてくれるのですよ。

 

「ハイどうぞheart01」 って   (´;ω;`)ウッ…

 

もちろん、手を出せばすぐにくれます。

 

 

残念ながら、これは藤助にはありえない行動。

二匹それぞれの優しさがあって、揺れ動く女心なのでした。

あ~どっちも大好き。

 

 

 

いつも見に来てくれて。ありがとう。。。ヤンチャだけど優しい・・・おそらく人としてモテル男はラガーでしょう。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。

 

 

1128omake_3本日のおまけ・・・

現在、窓辺で昼寝中の二匹。

ラガー、寝違えそうです。

 

 

|

« モッピー&ナナ事件 | トップページ | 今年の冬は・・・ »

コメント

確かにラガー君はモテ男でしょうね~。
私も簡単に恋に落ちることでしょう。
でも藤助君の渋さにも胸キュン。
大人の恋が芽生えそうです(笑)

投稿: ファボリまま | 2008年11月28日 (金) 12時22分

「あっ!ガムが落ちてる!」
大好きなミナトさんに、「はい、ど~ぞ!」って渡したのかな?
 たぶん、ラガー君としては無邪気なんでしょうね。
 それぞれの優しさのワンコ達。キャ~うらやましい!!
 「本日のおまけ」の2ワンの重なり具合もまたいい!!

投稿: アロマママ | 2008年11月28日 (金) 16時52分

うふふ、その「はいどーぞ」はどういう意味なんでしょうね?
「大好きなミナトさん♪落ちてたのであげます」なのか
「ミナトさん、藤助にーちゃんがおいていっちゃったから、持っててあげて(誰かに食べられちゃう)」なのか。
でも、それぞれの優しさと暖かさがあるんですね。とても素敵な2頭です!

投稿: うーママ | 2008年11月28日 (金) 22時53分

にやり…(o^-’)
私も、その…“禁断の愛”にハマって、ニンゲンの♂を愛せなくなっちゃった、危ないオンナです♪
フフフ…ミナトさん、深みにハマらないでくださいね♪(≧▽≦)/

投稿: はいらっくす | 2008年11月29日 (土) 08時16分

>>ファボリままさん
藤助からラガーまで・・・
なかなか守備範囲が広いですねhappy01
私的には、ボーイフレンドにはラガー坊ちゃん、
結婚には藤助さんって感じでしょうかdelicious

>>アロマママさん
たぶんラガーは、食欲より好奇心が勝っていると思われます。
持って生まれた性格とはいえ、二匹共個性的です。

>>うーママさん
ラガーの本音は分かりませんが、私が想像するに、
ラ:「はい、どーぞ」
ミ:「どうしたのコレ?」
ラ:「藤助いらないって言ってた」
って感触でしたwink
・・・藤助はたまったもんじゃありませんがcoldsweats01

>>はいらっくすさん
よ~く考えてみれば、家族四匹で私は紅一点flair
なかなかイイじゃな~いheart04って気付きました。
幸せは身近な所にありますね~
・・・既に「禁断の愛」へ侵入済みの様ですhappy01

投稿: ミナト | 2008年11月29日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッピー&ナナ事件 | トップページ | 今年の冬は・・・ »