« モッピー・・・弁明 | トップページ | ナデナデ・・・(*´∀`*) »

2008年11月29日 (土)

今年の冬は・・・

すっかり冬になりました。

日中の犬達は陽だまりを探して移動します。 

Lheater00

 

 

夕方、日が差さなくなると・・・ 

 

Lheater01

二匹で藤助のハウスに「引きこもり」。

  

 

 

Lheater02

狭いハウスに無理やりラガーが入っています。

 

寒いはずなのに、私の定位置、ダイニングのヒーターの前に来てくれません。

昔は、三匹仲良く(?)ヒーターの前で過ごしていたのに・・・

   

  

昔の写真を見てみれば。

  

 

Lheater04

flairヒーターの前に敷物がないのがイケナイのか?

以前のヘナヘナベッドは、二匹に酷使されて箱型から敷物へと

形状が変化してしまったので、処分しました。

 

ヒーター前に二匹分のスペースを確保して、ふかふかマットを敷こう。

あと1ヶ月、みんなでくっついていたいからね。

 

 

 

いつもいつも、ありがとう。。。二匹が入っているハウスに、上半身だけ入ってみました。二匹の隙間に手を入れたら、と~っても暖かでした。ハウスがもっと大きかったら私も入れて欲しい。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« モッピー・・・弁明 | トップページ | ナデナデ・・・(*´∀`*) »

コメント

そうですね~。ワンコは『フカフカマット命!!』ですからね~。
 それにしても可愛い2ショットですね
 「甘えんぼラガー君」と「まぁしょうがないな~の藤助兄ちゃん」
 2匹でくっついてれば寒くないね!!

投稿: アロマママ | 2008年11月29日 (土) 18時01分

ふかふかマットが原因に間違いないですねー。
早速用意してあげてください♪
あと1ヶ月かぁ…。ラガー君が来たときは、コレほどまでに読んでる私までがチョビっと切なくなるとは思っていませんでした…。

投稿: うーママ | 2008年11月30日 (日) 23時10分

>>アロマママさん
二匹はあったかで良いのでしょうが、
なんだか私が仲間はずれのようでオモシロクありません。
ラガーがこっちに来るように作戦を考え中です。

>>うーママさん
各部屋に犬マットを設置中・・・
ヒトはさて置き、犬マットばかりが増えるYonda家です。
あ~後一ヶ月です・・・
ラガーの額に残り日数が浮かび上がってくる錯覚に陥ります。


投稿: ミナト | 2008年12月 1日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッピー・・・弁明 | トップページ | ナデナデ・・・(*´∀`*) »