« UNIFLAMキャンプ場・その1 | トップページ | 本日おまけ… »

2008年10月28日 (火)

UNIFLAMキャンプ場・その2

UNIFLAMEキャンプ場報告、第二弾。

  

キャンプ中のモットーは、

節度を持って 好き勝手に過ごそう! 」 

  ↑ ハイ、ここ重要。

 

Luni10

のびのびと、遊んでもらうのは良いのですが、

 

 

 

Luni12

そこの君、ヤリ過ぎだから。

 

松ボックリ、どんぐり、藤助、栗、齧りまくり。

嬉しくって、嬉しくって、何かを齧ってないと落ち着かないってとこでしょうか。

 

家とちがって、逃げ込むハウスのない藤助は・・・

 

 

 

Luni14  

Luni13

ヒトの足元が唯一の安全地帯だったようです。

 

前回の、「いなかの風」でのキャンプから4ヶ月。

今回は藤助の背後で様子を伺うことなく、

初めからフルパワーで一人でカッ飛んでました。

成長したね~。 

 

さて、早くも(^^?)次回は最終回、キャンプ装備編。

 

 

 

大変だった藤助にポチポチ応援を~。。。そんなこんなで、雨のせいもあって、犬の相手と料理以外、本当に何もしなかったキャンプです。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。

 

 

 

1028omake

本日のおまけ・・・

キャンプ中の二匹からは想像出来ない光景・・・

現在、陽だまりで二匹くっついてお昼寝中です。

 

 

 

|

« UNIFLAMキャンプ場・その1 | トップページ | 本日おまけ… »

コメント

本日のおまけの2ワン。かわええ~!! ラガー君はまだまだおこちゃまなんですね。藤助君、ホント優し~い!
 しかし、野生児ラガー君。パワーが有り余っているようですね~。(まあ、おこちゃまだから仕方ないってとこでしょうか。1番元気な年頃ですよね。)尻尾も長~!!
 何処にいても藤助君は、子守が大変そうですね。「藤助君、リフレッシュ大作戦」はいずこへ~~~・・・
 藤助君、大変お疲れ様でした!!

投稿: アロマママ | 2008年10月28日 (火) 13時13分

こんばんは。
キャンプ楽しそうですね。
お外で食事(これが一番大事!)って、ものすごく美味しいですよね。

一枚目の画像のラガー君ってなんだかワイヤーで吊ってるような・・・?
可愛いすぎです♪
藤助君はすごっく火に近くないですか?
あったかそうだけど、焦げそうな気も・・・

投稿: ガブリエル | 2008年10月28日 (火) 21時27分

>>アロマママさん
ラガーは本当に元気モンです。
体力もついて、疲れ知らずです。
前回のキャンプでは、遊んでは寝ての繰り返しでしたが、
今回は全く昼寝無しでしたよcoldsweats01
だんだん、薄毛から発毛している様です。
この調子でいけば、冬になる頃には大人の毛皮になれそうです。

>>ガブリエルさん
ラガーは足もシッポも胴体も長いのです。
まだ、胸の幅が無いので余計にヒョロ長く見えます。
確かに吊られてるみたいhappy01

藤助、焦げそうな距離ですが、実際は「ホカホカ」位なので大丈夫です。
むしろ、家のファンヒーターの前の方が「アツアツ」になっていて危険な感じです。

投稿: ミナト | 2008年10月29日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UNIFLAMキャンプ場・その1 | トップページ | 本日おまけ… »