« ひっつき虫 | トップページ | ヒッソリ実況・初日 »

2008年10月20日 (月)

藤助グレる

昨日夕食後のこと。

 

 

 

Ldounut00

テレビの下が気になる藤助。

 

 

 

Ldounut01

しばらく行方不明になっていたドーナツを発見。

テレビの下から取ってあげて、藤助に渡しました。

・・・・・ 

・・・ 

もうお分かりですね。(^^)

 

 

 

Ldounut02

あっという間にラガーに持っていかれました。

 

その直後の藤助。

 

  

 

Ldounut03

でんぐり返しで、ぐるぐる・・・

ひっくり返って、ウリウリ。

 

「自分が見つけたのに、取ってもらったのに・・・」。

やり場の無い気持ちを、藤助なりにアピール。

 

Ldonut04 気の毒なので、たくさんナデナデしてやりました。

 

 

 

 

 

いつもいつも。ありがとう。。。水曜日から2泊3日でキャンプへ行ってきます。キャンプ中はひっそり実況予定ですが、ちゃんとした更新は10月27日(月)予定。ではでは。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ひっつき虫 | トップページ | ヒッソリ実況・初日 »

コメント

藤助、意思表示するんですね。
いつもいつも取られっぱなしですねてぐれてなんだか可愛い。
でもナデナデしてもらってよかったね、藤助。

キャンプ楽しんできてくださいね~ヽ(´▽`)/

すっかりアウトドア(ピクニック程度ですが)にはまりキャンピングカーがほしいと真剣に思い始めている凛家です。夢ですが~~~(/ω\)ハズカシーィ

投稿: りんぽんママ | 2008年10月20日 (月) 15時09分

藤助君、健気~!!えらいっ!!おとなだね~!!
 ナデナデしてもらって気は晴れたかな~???キャンプで思う存分リフレッシュしてきてね~!!

投稿: アロマママ | 2008年10月20日 (月) 19時51分

藤助君、がんばれ~!
藤助ファンとしては、一緒にナデナデしたかったです(笑)。なんかグッときてしまった…。
藤助君、やっぱ我慢してるんだなー。えらい!

キャンプ楽しんできてください♪
更新楽しみにしてます♪

投稿: うーママ | 2008年10月20日 (月) 22時46分

>>りんぽんママさん
藤助の感情表現は複雑です・・・
なかなか、味わい深いものがあります。

ピクニックには最高の季節ですね。
食欲の秋でもありますcoldsweats01
キャンピングカー・・・すごいゴージャスsign03

>>アロマママさん
藤助、オモシロイです。ちょっと屈折気味?
キャンプでは、大人の時間を作ってあげる予定です。
しかし、お天気がイマイチな雰囲気・・・
抜け毛の激しかったラガー、薄毛で寒くないか心配です。
四匹くっついて寝れば大丈夫かな~

>>うーママさん
応援ありがとうございます。
ラガーには怒ることが出来ないから、でんぐり返し。
何度も何度も、頭を足に擦り付けて・・・
カワイイ奴です。藤助。

今回はテントで四匹で寝る予定です。
どんな状態になるのか楽しみです。

投稿: ミナト | 2008年10月21日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっつき虫 | トップページ | ヒッソリ実況・初日 »