« カピバラさん | トップページ | 今日はロング散歩 »

2008年10月13日 (月)

久々に・・・

中三日も空いてしまった・・・無駄足させてしまった方、ゴメンナサイ。

 

 

なんだかんだと出掛ける用事が重なって、

なかなかパソコンの前に座れませんでした。

そんなこんなで、家事も溜まり放題。。。(-_-;)

 

さぁ! 

今日は休日、イイ天気! 

Lbatabata00

布団も枕も犬達も、お日さまに干しましょう ∠(^0^)/

 

 

 

Lbatabata03

出たり入ったり楽しいね~

 

 

  

Lbatabata01 

留守番させたお詫びに、庭で遊び、ベランダで遊び、

本日はワンコサービスデー。

 

そして。。。 

  

  

Lbatabata04

やっと寝た・・・

ではでは・・・私も仲間に・・・入れてもらおうっと~ 

 

 

ポチポチ応援、ありがとう。。。お出掛けするのも好きだけど、こんな晴れた日、窓から空を見ながら昼寝ってのもなかなかのもんです。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。

  

本日のおまけ・・・

1013omake只今製作途中。(←忙しいとか言ってるくせにネ。^^ゞ)

藤助2号(ミナト作)

ラガー2号(Yonda作)

上手に出来たら、blogに出演予定。

 

 

 

|

« カピバラさん | トップページ | 今日はロング散歩 »

コメント

本日のおまけの2ワンは、もしかして溜めているって言ってたブラッシングの時の抜け毛で作られたのでしょうか・・・?
 すごーい!!かわいい~~!!えらーい!!
 お二人とも器用なんですねぇ~。忙しそうなのに、そんなことまでやっちゃうとは・・・めっちゃえらい!!
 可愛い2ワンの出演も、楽しみにしてますよ~
 

投稿: アロマママ | 2008年10月13日 (月) 16時00分

北関東凛家地方もいいお天気で、凛のハウスを洗ったりさっぱりできましたよ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

藤助2号、ラガー2号出演を楽しみにしています。

投稿: りんぽんママ | 2008年10月13日 (月) 18時29分

>>アロマママさん
これは抜け毛ではないのですよ~
粘土で作りました。小学校以来の粘土遊びです。
最近、休日はお天気が良くないので、
なかなか遊びに行けません。
そんな日は、こんな粘土遊びなんてしてますhappy01
ちょっとクレイアニメっぽく出来たらな~って思っています。
抜け毛アートも着手したいのですが、なかなか・・・

>>りんぽんママさん
天気の良い休日。主婦は忙しいですよね。
2号達の出演、楽しみにしてて下さいねhappy01paper

投稿: ミナト | 2008年10月14日 (火) 10時11分

ミナトさんは何でも出来るのですね。
ブログを拝見すると何やかんやと・・・
見習わなければ!
本当に気持ちが良かったです。
こちら(千葉)もとっても気持ちよかった。
ってゆーか暑かった・・・
秋だけど日焼けが!

粘土なんですね。
早く見たいし、どうやって作ってるのかしら?

投稿: ガブリエル | 2008年10月14日 (火) 22時14分

>>ガブリエルさん
なんでもとりあえずpaperを出し見る性分なので、
どれも極めるには至りませ~んcoldsweats01
人にもワンコにも今の季節はイイですね。
夏に短くなったお散歩も、長く行けるようになりました。

粘土、童心に戻れて楽しいです。
数枚の画像を繋げてGIFファイルにすると、アニメっぽくなるらしいです。
まだ実験していませんが・・・sweat01

投稿: ミナト | 2008年10月15日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさん | トップページ | 今日はロング散歩 »