« リーダー失格 | トップページ | カピバラさん »

2008年10月 6日 (月)

痛かった

ついさっき。

 

 

 

Lzutuki00 

オモチャを拾おうとして。

 

 

 

Lzutuki01

ラガーの頭突きを食らいました。

久々にまともに食らったので、歯が痛い・・・

 

 

 

ポチポチいつもありがとう。。。気をつけていたにも拘らずジャストミート。反射神経が衰えているようです。ションボリ。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« リーダー失格 | トップページ | カピバラさん »

コメント

 私も元気良すぎ“黒ラブs”から、頭突きアッパーカットを受けて、自分の歯で唇を切っちゃうことが“しょっちゅう”ありました。本当に痛いんですよね…(T_T)
今の“ちょこらぶ”は小さくて鈍いので、一度もありません。(^.^)v

ミナトさん、お大事に…m(_ _)m

投稿: はいらっくす | 2008年10月 6日 (月) 16時13分

 クゥ~~それは痛い・・・
 子供の頃、中型犬がジャンプして、頭が私の顎に見事にヒットして「絶対、顎が砕けた!」と思ったことを覚えています。
 目に当たると星が出ますよね。マンガのようですが・・・
 最近では、石頭に肘鉄をしてしまい(わざとじゃありませんよ)電気が走りました。それと、部屋で遊んでいる時、思いっきり足を踏まれたとき・・・イタ~イ!!
 大型犬と遊ぶ時は要注意ですね。

投稿: アロマママ | 2008年10月 6日 (月) 16時38分

自分も経験者だけに痛みがわかります。(ノ_-。)

訓練所にいれてはじめての面会に行った日にどんなにかお利口になってるかと思っていたら、あった瞬間に頭突きをされてがっかりしたことを覚えてます。(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: りんぽんママ | 2008年10月 6日 (月) 18時06分

>>はいらっくすさん
頭突きはラガーの得意技なので、気をつけてはいたのですが・・・
一瞬「ムッ」とする位痛いです。
でも怒るわけにもいかず。
そう言われてみれば、藤助にはやられた事がありません。
ラガーの方がやっぱりハイパー。

>>アロマママさん
本犬には全く悪気がないだけに、気をつけるしかないですよね~
踏まれたり、蹴られたり、痛いコトは数知れず。
でも、そばにいて欲しいから一緒に暮らす。
我ながら、つくづく物好きだと思います。

>>りんぽんママさん
どんなにお利巧になっているか・・・
凛ちゃん、なんていうタイミングなんでしょうdelicious
嬉しいんだからしょうがないですよね~
嬉しくってジャンプしたら、たまたま上に顔があっただけ。
ワンコはうずくまるヒトを見て「?」でしょうねcoldsweats01


投稿: ミナト | 2008年10月 7日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーダー失格 | トップページ | カピバラさん »