« 痛かった | トップページ | 久々に・・・ »

2008年10月 8日 (水)

カピバラさん

毎日の日課。お昼寝。

30分ほどリビングで寝ています。

最近の三匹の配置はこんな感じ。

 

 

 

Lkapibara00

枕元には目覚まし代わりのケータイ。

 

 

 

Lkapibara01_2

カピバラさんがついています。

 

メロディーで目覚め、ケータイを触ると、

カピバラさんがしっとり。。。。

 

 

 

Lkapibara02

普段からカピバラさんに興味深々のラガー。

私が寝ている隙に、こっそりアムアムしているらしい・・・

 

壊さずに大切に扱っている様なので、見て見ぬフリをすることにします。

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう。。。こっそりしているところが可愛くて笑えます。因みに藤助は先代のケータイ本体を投げて遊んでいた前科があります。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 痛かった | トップページ | 久々に・・・ »

コメント

モテモテの配置図でうらやましい~!!
ワンコの体温が心地良い季節ですね。
 雄はお母さん好きすきっ!って聞きますが、どうなんでしょう?
 しかし、そんなに挟まれていては、そのままの形が崩せないから、疲れそうではありますが・・・でも、良いぃぃぃ・・・
 カピバラさんのアムアムがガジガジにならない様に祈ります。

投稿: アロマママ | 2008年10月 8日 (水) 13時24分

はじめまして
ちょっと以前から覗かせてもらってましたけど、もう我慢できないっ!
このイラストはミナトさんの作品なんでしょ?
すごいなーー、プロフィールには主婦さんとなってましたが、プロなんだろうなぁと思ってます。
これからもすごく楽しみにしてますので、よろしく。

投稿: keiko | 2008年10月 9日 (木) 13時50分

>>アロマママさん
モテモテで幸せですheart04
夏はちっともそばに来てくれないですよ。露骨です。
犬達は私でも、Yondaさんでも対応は一緒です。
藤助は足の間、ラガーは背中で密着してきます。
この適度な窮屈さが、程よく眠りを浅くしてくれて、
30分後にスッキリ起きられます。
カピバラさん、バラバラにされないのは「遠慮」だと信じたいです。

>>keiko さん
こんにちは。
我慢なんて!コメント嬉しいですnote
プロ?滅相も無いcoldsweats01paper
描ける絵と言えば、犬と家族だけというお粗末さ。
まあ、文章だけより解りやすくなるかな~と・・・
雪子さん、オトナの女性の魅力を持っていますね。
吉永小百合さんに似ていると思いました。

投稿: ミナト | 2008年10月 9日 (木) 23時30分

絵を見て今回も思う・・・2ワン揃ってくっついてきてくれるなんて、ええなぁheart04 うちは微妙な距離を保ちます(何でや?) 寂しくて手を伸ばして触ったりすると逃げてく(何でや?)
しっとりカピバラさん、乾くと”カピカピバラさん”になってません?happy01

投稿: もえり | 2008年10月11日 (土) 07時39分

こんにちは。今朝から、レトリバー・ミート受付始まりましたよ。
行かれますか?
群馬の嬬恋です。
http://www.retriever-e.com/home.html

ここでみてください。
100頭くらいは集まるみたいです。
また会えればいいですね。
協会に帰る前に、ラガー君にも会いたいです。

投稿: ラブリーです。 | 2008年10月11日 (土) 09時59分

はじめまして。
今月に入ってこちらを発見してあまりの面白さに一気に全部見てしまいました。
ちかれた・・・
でもすごーく面白かったです。
それに工夫がいっぱい。
特におトイレが参考になりました。
我が家も室内トイレを使っておりますが、たまにずれてしまうので。

カピパラさんが無事なんて本当にびっくり!
まだまだラガー君はお子ちゃまなのに。
うちの小梅のパピーの頃はそんなの秒殺でした。

これからも楽しみに覗かせていただきます。

投稿: ガブリエル | 2008年10月12日 (日) 07時04分

遅くなっちゃってゴメンナサイcoldsweats01

>>もえりさん
お元気そうでなによりです。
くーちゃん暑がりなんじゃないですかね?
ウチは夏は離れますよ。
肌寒くなってきた頃、くっ付き始めます。
若しくは、私が敷いている布団に乗りたいのかも。

カピバラさん、シットリの原因が鼻なのか口なのか・・・
余り深くは考えない様にしていますcoldsweats01

>>ラブリーさん
あ~行きたいですウ~
でも、土曜日は二人共仕事なのですshock
100頭のラブに囲まれるなんて、ハーレムみたいheart04
ラブちゃん一家は参加ですか!楽しみですねhappy01

>>ガブリエルさん
一気・・・おちかれさまですhappy01
そろそろ、カテゴリーも見やすく工夫が必要だと思いつつ、そのままで。

ラガーは、チビッコですが結構手加減してくれます。
若き頃の藤助みたいな破壊活動はほとんどありません。
生まれ持った性格なんでしょうか??

小梅ちゃん筑前煮事件。ごめんなさい、爆笑でした。
美味しかったでしょうね~
盗み食い、つまみ食いのウマさはヒトも犬も共通ですよね。

投稿: ミナト | 2008年10月13日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛かった | トップページ | 久々に・・・ »