« 狙撃! | トップページ | 必需品 »

2008年9月23日 (火)

Yondaさん、頑張る

昨日に引き続き、川でのお話。

 

泳ぐのが好きな我家の犬達ですが。

 

 

 

Lkawa10

水に入る時は慎重派。飛込む事はありません。

その場に慣れるまでは、足元を確かめつつ、ソロ~リと・・・

  

 

 

Lkawa11

まずは藤助から。

「初物」だけは、ラガー、藤助の後ろにつきます。

しかし、飼い主心としましては、「空飛ぶワンコ」 の様な豪快な飛込みが憧れ。

                      (↑過去記事 : プールにて)  

 

 

じゃあ・・・Yondaさん、見本をみせてあげたらいかがかしら?

 

 

↓ 深~い所でね。 (注:ココはヒトも足が尽きません )

Lkawa12_2

「がんばれYondaさん」 をダウンロード ( 奇声アリ )

 

 

・・

・・・

・・・・   (-_-)ウゥ.....

 

 

 

いつもいつもありがとう。。。蛇足ながら・・・何度もやりましたよ、ええ、何度も。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

|

« 狙撃! | トップページ | 必需品 »

コメント

あの・・・
Yondaさんのイメージ変わりました。
私の勝手なイメージでは
”夜はジャズを聴きながら読書を~♪”
”キャンプの時は月明かりで本を読むぜ。”
的な感じかと思ったら・・・
ひゃほ~って(笑)
さすがラブラドールの飼い主!!
アクティブですね(笑)

投稿: ファボリまま | 2008年9月23日 (火) 22時06分

Yondaさんアクティブですね。
もう川の水も冷たいのでは?
ワンコはブルブル出来るけれど、人間はねェ・・
Yondaさん、風邪ひかないでくださいね。
我が家もそうですが、PWは、これが一緒に過ごせる最後の季節かな? と思うと頑張っちゃうんですよね。happy01

投稿: フーちゃん | 2008年9月24日 (水) 07時31分

Yondaさんすごいです!素晴らしいです!
我が家が川に行く時は、大人は一応下に水着着てますが、
太腿までつかるのが精一杯。
家で頭のてっぺんまで濡れるのは11歳の息子とプライムだけですsweat01
水泳帽にゴーグル姿で 水鉄砲を構えて
「一緒に打ち合いしようよ」と誘ってくるたび、
「もう一人男の子の兄弟がいたらなぁ・・・」
と思っていました。
Yondaさん スカウトしたいですhappy01

投稿: micchi-mama | 2008年9月24日 (水) 11時18分

(yondaさん、四十路とは思えないほどアクティブheart04
我が家は川遊びはパパさんの許可が下りず(涙)原因は私がカナヅチだからですが・・・。
今度のカヌーもいまだにしぶってます。落ちたら怖いって・・(;´д`)トホホ…

藤助もラガーもつられて飛び込むまではいかなかったんですね、ザンネン。犬たちのほうが冷静だったりして・・・。

投稿: りんぽんママ | 2008年9月24日 (水) 14時49分

>>ファボリままさん
Yondaさんの正しい姿をお伝えできてヨカッタです。
私はジャズが好きですが、Yondaさんには子守唄。
本も勧めてはみますが、開いた直後に寝ています。
犬達とYondaさんは、野外が一番イキイキします。
ラブラドール3匹みたいです。
(ちなみに私はインドアな事も好きです)

>>フーちゃんさん
その通りpaper山はもう秋が始まっています。
水、冷たいです。私は足首までで結構です。
Yondaさん、平気で頭まで川に潜っていましたが元気です。
ラガーとは1月までのお付合いになりましたが、
やはりパピーと過ごす季節は一度きり。
やり残しがないように遊びましょう!

>> micchi-mama さん
たぶん遊びの好みがミッチーくんと合うと思います。
ただ寄る年波、身体能力の衰えはどうにもならないので、手加減をして頂きたいな・・・coldsweats01
私も一緒に泳ぎたいのはヤマヤマですが、あんなに冷たい川・・・
心臓がキュッとなってしまいます。

>>りんぽんママさん
さすがにもう、ヒトが入れる温度ではないですよね。
Yondaさんは例外です。
あんなに楽しそうに演出しているのに、まったくノッてこなかった犬達。。。
寂しい限りです。

川遊び、流れが無ければ安全ですscissors
カヌーもライフジャケットがあるので、溺れたくても無理です。ご安心を。
案ずるより生むが易し、経験したら病みつきではcatface


投稿: ミナト | 2008年9月25日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙撃! | トップページ | 必需品 »