« 毛が抜けています | トップページ | 磯遊び »

2008年9月10日 (水)

ラガーはお泊り

昨日はYondaさんと二人で出かける用事がありました。

午前中から夜中まで、丸一日のお出掛け。

 

 

 

Lrusu05

ラガーにそんな長時間の留守番は無理なので、

昨日の朝から盲導犬協会に一泊預かってもらいました。

 

藤助はリビングで一人、お留守番です。

シッターさんに、夕方の散歩とゴハンをお願いしておきました。

・・・そして今朝は。

  

 

 

Lrusu00

数ヶ月ぶりに3匹でお散歩へ。

いつもは、Yonda&藤助チーム、ミナト&ラガーチーム、

二手に分かれて別ルートへお散歩に出掛けています。

 

 

 

Lrusu01

久しぶりに藤助のウンピングポーズを見ました。

この真剣な表情がイイんだな・・・(´∀`*)

 

  

 

Lrusu02

夜は普段、ラガーと共にリビングのハウスで寝ていますが、

昨夜は久しぶりに、寝室で一緒に寝ました。

 

 

 

Lrusu03

(そして、散歩の途中で朝マック中・・・)

ラガーが我家を卒業すると、こういう生活パターンに戻るんだなぁ・・・

そんな事を考えたら、ちょっとキュンってなりました。

 

 

実況・・・↓ 午後11時50分現在のラガー 

Lrusu04_2

(´-`).。oO(・・・・昨日はどんな気分で寝てたんでしょうね~) 

 

 

 

見に来てくれて、ありがとう。。。本日お迎えに行ったら、「静かでイイコにしてましたよ~」とのことでした。藤助にあったら興奮していつもの状態に戻りましたが。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 毛が抜けています | トップページ | 磯遊び »

コメント

藤助くんのうんぴんぐ画像頂いちゃいました!

今年一番の“癒し”です♪
辛いことも忘れそう♪

待ち受けにしちゃいます。
(*^O^*)/

投稿: はいらっくす | 2008年9月11日 (木) 00時46分

>>はいらっくすさん
ええっhappy02 ウンピングでいいんですかsign02

...確かに、コレをみると、「ノンビリいこうか」って気になります。
藤助共々、お役に立てて良かったですshine

投稿: ミナト | 2008年9月11日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛が抜けています | トップページ | 磯遊び »