« ラガーはお泊り | トップページ | 家庭訪問その1 »

2008年9月11日 (木)

磯遊び

昨日、ラガーを盲導犬協会へ迎えに行った帰り道。

留守番をさせた償いにと、海へ遊びに行きました。

 

 

 

Liso01

葉山の磯遊びスポットです。

 

 

 

Liso00

ポツポツと人がいるのでノーリードという訳にはいきませんが、

それなりに水遊びは楽しめました。

 

 

 

Liso02

操縦し易い様に、二匹くっつけてあります。

 

 

 

Liso03

ラガー坊ちゃん、只今 「アンヨ」 の練習中。

  

 

 

Liso04_2

何をする訳でもなく、ただ浅瀬を歩いているだけ・・・

もちろんそれだけで十分楽しいのですが、

犬達と一緒に人気のない、もっと沖へ泳いで行って、

ボンヤリ浮いていたり、泳いだり出来たら楽しいだろうな~って 。

 

もう秋だけど・・・自分用のライフジャケットが欲しい今日この頃なのです。

 

 

 

ポチポチ応援ありがとう。。。浮き輪では機動力に欠けそうなのでライフジャケット。海でも川でも湖でも、ワンコと一緒にプ~カプカ。考えただけでも楽しそう。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« ラガーはお泊り | トップページ | 家庭訪問その1 »

コメント

一晩だけ、ひさしぶりに藤助がyonda夫妻を独り占め。朝の表情もなんだかイキイキ。

磯遊びも、海なし件に済むものにはうらやましい限り。でも、カナヅチなわたし・・・・。
だからなのか海、川遊びを提案してもパパさんにきょひられます。

投稿: りんぽんママ | 2008年9月11日 (木) 13時14分

私も同じ事を考えてて、浮き輪を持ってちょっと沖に行った事あるけどくるみは来ずに終わったなりcoldsweats01 彼女なりに浜から離れて良い距離というものがあったみたい。
藤助くんはもっと泳いで行けるから、一緒に楽しめそう。

↓藤助くん、一人だと若返ったお顔に見えますね~♪ちょこっとラガーくんに嫉妬があったりして。
ウンPの時、マジマジと前から顔を見たことなかった・・・今度じっくり観察してみようかな(笑)

投稿: もえり | 2008年9月11日 (木) 22時31分

お返事遅くなって失礼しましたcoldsweats02

>>りんぽんママさん
今回は、藤助と一緒にラガーを協会に送り届けたせいか、
家でラガーを探すという行為がありませんでした。
藤助、ラガーが留守って理解出来るみたいです。
なので落ち着いていたのかな~なんて推理・・・
海無県=イイ山がいっぱいな県では??

>>もえりさん
・・・それは盲点でした。
犬に放置され、一人でプカプカ・・・容易に想像できましたよ。
これは、ライフジャケットを買う前に、浮き輪で検証する必要がありそうです。

今回はラガーの不在をしっかり認識しているので、
安心してヒトに集中出来たようです。
(ラガーがいると間に割り込んでくるのでhappy01

投稿: ミナト | 2008年9月13日 (土) 09時25分

こんばんは。
昨日はお越し下さりありがとうございます。
海遊びがまだできるなんて羨ましい!

それから、私のサイトのお気に入りに入れさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: REIKO | 2008年9月13日 (土) 21時58分

はじめまして、、、
うちにもYラブがおります、、、
お水が大好きですが、、海にいったことないです。。。
すごーーく透明感があって、岩にのぼっているがビックリです、、

うちは足がつかないところには絶対にいかないので無理でしょうね。。

投稿: alice | 2008年9月14日 (日) 09時55分

>>REIKOさん
又、KELLYさんに会いに寄らせていただきますfoot
こちらこそ、よろしくですdog

>>aliceさん
はじめまして~
足がつかない所はダメですか?慎重派ですねhappy01
ウチの二匹も初めは大分警戒をしていました。
平気なコは、すんなり泳げるらしい・・・
レトリバーでも個性色々ですね~

投稿: ミナト | 2008年9月14日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーはお泊り | トップページ | 家庭訪問その1 »