« 必需品 | トップページ | 布団の魔力 »

2008年9月29日 (月)

新しいおもちゃ

がんばったオモチャ達。

今までご苦労様でした。 

Lomotya00

本日引退。

そして、新たに二つのオモチャが仲間入り。

 

 

 

Lomotya01

パンとリンゴ。

楽しみにしている藤助の鼻。

 

 

 

Lomotya02

しかし、オモチャはラガーが・・・

二個、しっかりキープします。

 

 

 

Lomotya03

常に警戒を怠らず、二個がっちりガード。

この辺り、ボンヤリ藤助と違って知恵がはたらくラガー。 

 

 

 

Lomotya04

・・

・・・

・・・・・

目で訴えてもだめです。自分でラガーから取ってらっしゃい。

 

 

 

ポチポチプレゼントありがとう。。。なんだか画像が夢の中みたい?先週Yondaさんが結婚式でカメラを使ったから設定を変えたのかと思っていたら・・・レンズに犬の鼻の跡がついていただけでした。フィルター効果になっています。。。 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« 必需品 | トップページ | 布団の魔力 »

コメント

ホンモノと見紛うおもちゃがありますよね~。うちもパンシリーズが欲しいなって思ってたとこ(パンとりんごはピーピー鳴るの?)
ラガーくんから「へへ~んだ!」って聞こえてきそう(笑)
藤助くんの目にはいろんな意味があるようにも思えました。
手を出しちゃいけないとか我慢させる事を教える方法はあっても、「取ってよい・取り返せ」って教えるのは難しいしなぁ。
もちろん自分も欲しいんだけど、「取らずにお利口にしてるぜ」「これでいいんだよな」って風にも聞こえるのは私の考えすぎかなぁ?coldsweats01

↓”ちり紙”・・・どこまでも着いて行きます!
うちは、緑色のあみあみのカゴ(果物が入ってた平らな盛りカゴ?)に入れて台に乗ってた記憶が・・・。

”狙撃!”記事のコメを求めちゃっていいですか~?
遅書きでほんっと申し訳ないんですがsweat01

投稿: もえり | 2008年9月29日 (月) 15時45分

>>もえりさん
「狙撃」、書きましたsweat01教えてくれてありがとうhappy01paper只今反省中coldsweats01

パンシリーズ、こちらはYondaさんのお好みです。
意外にもくわえたところがカワイイです。
両方ともピーピー系でした。もう鳴らなくなりましたが。
中に綿が入っているので、普通のラテックストイより噛み応えがあります。
リンゴはヘタがついていましたが、そこを狙われ穴があき綿がでて、早くも引退目前ですweep
藤助は「こういうタイプ」なので、ラガーとは別に遊んであげるしかないようですcoldsweats01

まさか南半球から「ちり紙」に参加してもらえるとはsign02
緑のあみあみ・・・それって、干物とかも乗ってる平たいヤツですかねsmile
あ~昭和な話題・・・

投稿: ミナト | 2008年9月30日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必需品 | トップページ | 布団の魔力 »