« カヌー報告・・・その4 | トップページ | プールにて »

2008年8月23日 (土)

山中湖だよ~

突然出かけた水曜日。

山中湖わんわん倶楽部 に行ってきました。

 

4年程前は、料金が今より安かったのでちょくちょく行ってましたが、

値上がりしてからめっきりご無沙汰でした。

 

広くて、抜群の景色。

屋内25mプール(冬は温水)もあって、人も犬も楽しい。

ラガーがいるうちに一度行っておこうと、一大決心。

( 決心が要るくらい高級なのですよ・・・( ;∀;) )

 

 

 

Lwanwan00

広~い。クローバーがいっぱい!

 

 

 

Lwanwan01

他にもワンコさん達がいました。

みんな仲良しでよかったよかった。

 

 

 

Lwanwan05

 

Lwanwan02

楽しい。。。楽しい。。。楽しいね~゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

 

Lwanwan03

いつも通り、オモチャはラガーのものですが、

ラガーの視線の先には・・・・

 

 

 

Lwanwan04

藤助がプールの入り口でヘラヘラしています。

じゃあ、準備運動も済んだからプールへ行こう!

 

って・・・プールの話、長くなりそうなので・・・

明日へつづく。

 

 

 

いつも長話につきあって下さるみなさん、ありがとう。。。本日都合により自動更新にしています。昨日のコメントのお返事は午後にゆっくり書かせて下さ~いconfident。。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« カヌー報告・・・その4 | トップページ | プールにて »

コメント

木立に囲まれシロツメクサの花咲く広~い敷地・・・とっても気持ち良さそう!ワン達も嬉し楽しい時はスキップするように走ったりしますよね。
けど、ほんとびっくりする料金だことでcoldsweats01

もしかして、今日ラガーくんの・・・でしたか?
あまりミナトさんがカウントダウン的な事を書かれなかったので少し忘れつつ、又考えないようにしつつ読ませてもらってた気がするわぁ。

投稿: もえり | 2008年8月23日 (土) 17時07分

お値段高めだけど、とってもよさそうなところですね。我が家も行ってみようかな?
それにしても、おっプールの話と思ったところで続きとは、ミナトさんもニクイっ!!

投稿: りんぽんママ | 2008年8月23日 (土) 18時30分

>>もえりさん
広くてイイところなんです。
相性の悪いワンコがいても、十分に安全距離が取れる広さなので、飼い主もノビノビできます。

ラガーの修了日の連絡はまだきていません。
来月末に届く予定表に、もしかして書いてあるかもしれません。。。。
覚悟は出来ているつもりでもドキドキです。

>>りんぽんママさん
ラッキーなことに丁度値上がりする直前に行ったので、現在HPにでている料金よりは安く入れました。(二人と二匹で1万円)
今の料金だと16000円・・・危なかったsweat02・・・
ランチとオヤツ、お茶の準備はして行った方がよいかと。まわりに何もありません。
かなり涼しいので濡れていい格好と、ちょっと羽織る物両方あった方がいいかもしれないです。

投稿: ミナト | 2008年8月24日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヌー報告・・・その4 | トップページ | プールにて »