« カヌー報告・・・その1 | トップページ | お知らせ »

2008年8月19日 (火)

カヌー報告・・・その2

カヌー報告第二弾・・・「ちゃんと遊べたよ編」

 

昨日は、「ラガー前を向く」 までのご報告でした。

   

 

 

Lkanue10

カヌーの中でも、ヒトの足の間でしっかりカエル座り。

 

 

 

Lkanue11

慎重派ならでは・・・冷静に周囲を観察しています。

  

 

 

Lkanue12

横を見れば、ラブちゃんがお父さんの艇と共にスイスイ進んでいます。

 

 

 

 

Lkanue13

そんな時、横にやってきたYonda艇から藤助が乗り移ってきました。

藤助はもう「イイ調子」で、泳いだり上がったり好き勝手中。

しかし重いって。

合わせて64kg。漕いでも漕いでも進まないし。

・・ 

・・・・ 

すると突然ラガーが・・・

 

 

  

Lkanue15

カヌーの縁から、ツルっと水の中へ。

Yonda艇へ泳いで行きます。

 

 

 

Lkanue14

つられて藤助もYonda艇へ移動。

 

出発から30分位経っていたでしょうか。

それまで置物の様にカヌーで固まっていましたが、

やっと自分から遊び始めました。

だんだん楽しくなってきたのかな~?

 

 

明日はカヌー報告第三弾・・・「あんまり調子にのらないでくれ編」

 

 

 

いつもポチポチ応援ありがとう。。。ラガーが29kg、藤助の方が小さく見える今日この頃。久々に藤助を計ったら35kgもありました。結構筋肉質。水泳で鍛えられているのか?ライフジャケットではなくレーザーレーサーの方が良かったのか?因みに男性用は4万5千円ですって。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。 

 

 

|

« カヌー報告・・・その1 | トップページ | お知らせ »

コメント

お帰りなさ~い♪
ワンと一緒にカヌー・カヌー・・・夢だわぁ。転覆防止ってのがあるのね=それを付ければ怖がりくるみも乗れるはず。
藤助くんて”ミナトさん仔”だね(笑)フンフン言っちゃって。 それをじっと動かず見てるラガーくんが可笑しい。

藤助くんがそんなにうろうろできるなんて、艇の上って布張りみたいになってるの?

投稿: もえり | 2008年8月19日 (火) 17時37分

ミナトさん、すごい!
よく覚えていますね~!
私はラブが最初に泳いでいたのも、覚えてないです。
自分が怖くて夢中でした。
藤助くんが行け行けで泳いでいて、頼もしいな。って思いました。
このあと、楽しみです~(*^_^*)
私は写真を撮らなかったので、フアンテイルの方が撮ってくれたCDを買いました。
それが来たら、写真載せますね!

投稿: ラブリーです。 | 2008年8月19日 (火) 21時44分

いやいや、またもやお返事が遅れてしまいました。
ごめんなさい。bearing

>>もえりさん
もえりさんとこは、シーカヤックなんて楽しそうではないですか?
今回のカヌーは、艇の横に空気を入れた長い棒をつけているので、転覆はしないです。
その代わりスピードは落ちますね。
犬が動いてもグラグラしないので、くるみちゃんも怖くないんじゃないかな~
カヌーのボディはコーティングされた布張りです。
藤助が歩いても大丈夫。でも本当は中に乗ってもらいたいです。

>>ラブリーさん
藤助はイケイケどころか・・・
初めはカヌーから水に飛び込む勇気が出ないんですよcoldsweats01
ラブちゃんが楽しそうにスイスイしてるのが、
うらやましくてしょうがなかったと思います。
今回勇気を出してカメラを持ち込みました。
自分の艇からの目線で記録が残るので良かったかな?
CDもお願いしたので、楽しみです。


投稿: ミナト | 2008年8月21日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヌー報告・・・その1 | トップページ | お知らせ »