« プールにて | トップページ | 藤助、楽しい? »

2008年8月25日 (月)

今日は普通の日

遊んでばかりと思われがちなYonda家ですが。。。

昨日の日曜日は一日中雨。

休日でしたが、おとなしく家にいました。 

 

 

 

Lamenohi00

椅子の上にたたんであったはずの布団二枚。

藤助が鼻でつついて下に落とします。 (ナゼか口ではくわえない)

うまい具合に敷布団と掛布団になっているし・・・

 

 

(´-`).。oO( 今は8月、冬はどうするんだ?・・・・ )

  

 

 

Lamenohi01

ラガーも後足を枕にしておやすみ中。

   

 

 

Lamenohi02

雨の日の犬達、毎回のことながら良く寝ます。

お陰でパソコンに没頭でき、サイドバーのアルバムも更新できました。

 

明日はお散歩行けるかな~( ´Д`)

 

 

 

見に来てくれてありがとう。。。本日は自動更新してます。昨日のコメントは午後にゆっくり書きたいと思います。。。。。。藤助が敷いてる布団はヒト用なので、私のお昼寝タイムにはどいて頂きました。。。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

ranking

 人気BlogRankingに参加中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村にも参加中。。。

 

 

0825omake本日のおまけ・・・

山中湖の帰り、御殿場で必ず寄るお店 「二の岡ハム」。

ボロニアソーセージがお気に入り。

スライスもブロックも、グラム売りしてくれます。

キャベツに挟んでソース+マヨネーズをつけて頂きます。  

 

 

|

« プールにて | トップページ | 藤助、楽しい? »

コメント

ほんとに藤助君毛布自分で被せたの??
なんか8月とは思えない状態になってますね。

写真アルバム見ましたeye
全てにコメント入ってて楽しかったです!
藤助君の幼少期、可愛い~lovely小さい頃からアウトドアに連れて行ってたんですね。
また藤助君とラガーちゃんの寄り添う寝姿、とっても心が和みますね。
写真のアングルもgood~、一眼レフですか?

投稿: HANA | 2008年8月25日 (月) 19時40分

藤助君ほんとに上手に被ってますね。ウランも被って寝る派でした。藤助君のように上手には被れなかったけど、人に掛けて貰うとそのまま寝ちゃうタイプ。アロマは掛けちゃ嫌~っていうタイプ。ラガー君はどうですか?
 更新されたアルバムも見ました。写真もコメントもミナトさんの愛情がいっぱい入っていますね!!ワンコの笑顔を見ていると和みます。
 

投稿: アロマママ | 2008年8月26日 (火) 09時02分

>>HANAさん
上においてあった布団一枚を鼻で落とし、ドサっと寝たところに残っていた一枚が落ちてきた様です。
寒がりの暑がり。適温範囲が狭いみたいですね。

藤助のアルバムはコンデジの方が多いですが、ラガーのはほとんど一眼レフです。
犬ばかり撮っているので、最近はヒトが顔までちゃんと写っているっていうのが無いですね~

>>アロマママさん
藤助は布団にもぐるのが好きです。掛けてもらうのも好き。
ラガーは掛けるのだめですね~
小さかった時に、寝た頃を見計らって包んであげても起きて脱いでました。
ここにもDNAが~happy01
アルバムもたくさん見てくれる方がいるようなのでがんばりま~す。

投稿: ミナト | 2008年8月26日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールにて | トップページ | 藤助、楽しい? »